みんなのレビューと感想「片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。
絵が古めかしい感じですね。そして、無料分はとにかくムカムカします。続きは課金しないとなんで、もう読まないかなと思います。
by まゆふとやま-
0
-
-
4.0
あらら
うーん。
女の敵はオンナ!!
あのオンナ、酷いね!
そして、ヒロインの真っ直ぐさと優秀さ!!
今度の上司は見る目があると思う!!by マロンまぁーちゃん-
0
-
-
3.0
高山さん性格悪いなぁ。
人を蹴落とすことばっかで仕事してない笑
主人公甘い態度ばっかでイライラする。片桐部長くらい塩対応が丁度良いよ。by 白米2-
0
-
-
3.0
よくある話
無料分6話まで読む限りは、イジワル女子と正直頑張り屋さん女子、そしてそれをハイスペックイケメンがちゃんと理解するというよくある話かなぁという感想。
by gontaro77-
0
-
-
4.0
ちょっとクセが強め
クエストで2話読みました。
あるあるのストーリーだけど、つい読んじゃう感じです。
ヒロインはとにかく仕事を頑張ってるけど、とてもお人好し。
部長はちょっと無茶ぶり過ぎるかな。いくらヒロインの能力を認めているといっても…。
そしてとことん性根の腐ったようなあざとい女子。
絵がちょっとクセが強い感じですね。by *rin*-
0
-
-
3.0
悩んでます
課金するか悩んでます。もうなんでこんなにみんな同じなのかというくらい同じようなストーリー。厳しい上司だけどイケメンでシゴデキだから女性からは人気あって金もある。そして何らかの理由で女性の家がすめなくなり(浮気が多い)一緒に住むようになるという。いい加減飽きてきたからよほどの展開がないと課金しないけどもう無料枠終わったし迷ってます。
by かちゅたお-
0
-
-
2.0
悪意に疲れる
冒頭から悪意あふれる人の言動があると、疲れてしまって読み進める気力がなくなる。絵柄も独特のクセがあって、個人的には苦手かも。
by ラジ王-
0
-
-
2.0
うーん
絵が好きじゃない。話の中に気持ちが入っていけなかった。うーん、似た内容の話あったしあまり続けて読みたいとは思わないかな。
by クーレチック-
0
-
-
4.0
おもしろい
よくあるストーリーな気もするけど、やっぱり主人公の一生懸命な姿は素敵だし報われてほしいなと思ってしまいます。
意地悪な人から片桐部長なら守ってくれそうです。by すずいけ-
0
-
-
3.0
それでいいの?
モヤッとした。
無料はもっとあるけど、クエストで2話読めばミッション達成なので2話しか読んでない。
もしかして、仕事ができる部長が異動して来たことで成長していく話なのかな?by はれひれほれ-
0
-
