みんなのレビューと感想「今宵、神と秘め事を。」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
生贄の花嫁
亡くなったと思っていた両親が生きていて、彼らを助けるための条件が生贄。どっちかが死ぬのね。そして贄を欲するのが神って。よくある話だけど、どんな神やら。
by DryIce-
0
-
-
3.0
これからの展開に期待
表紙の絵がきれいで読み始めました。まだ途中ですが、もっと深い内容になっていくことを期待して読み進めようと思います!
by cof_f-
0
-
-
3.0
絵が好きです
絵がいいですね。男性キャラが魅力的です。はじめだけよみましたが今後がきになります。ヒロインはかわいそうな境遇ですがこれから幸せになってね。
by Pauline-
0
-
-
3.0
絵は素敵です
絵はとても上手な方です。細部まで丁寧に描き込まれていてすごい。神様もギリシャ神話風の解釈なのだと思うのですが、ストーリーとしてこのように神を描いていいのだろうかと恐れ多い感じで読み続けられないです。
by ノリテト-
1
-
-
3.0
未だ3話しか読んでませんが、絵が綺麗でジャッケットに
惹かれました。
未だ先行きはこれからですが、期待して読むつもりです。by cyanくま-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分だけ読みました。表紙の絵に惹かれて読んでみました。気持ち悪い領主との結婚なんて最悪。続きがどうなるのか気になる
by cold-
0
-
-
3.0
なにがどうなってるのか
分からないけど、最初に助けてくれた宰相とは違う神?が出てきて、でも宰相が身体に何かしてくれたから、もしかしたら生きていけるのかもしれないのね。
by 空が青い-
0
-
-
3.0
今宵、神と秘め事を。
両親と領地を奪われ、無理やり結婚しなければならないリーファ。神の贄となることで嫌な結婚から逃れることが出来たものの…どんな展開になるのか今後が楽しみ。
-
0
-
-
3.0
神への生け贄。
領主だった両親が侵略者に捕らわれ、ヒロインは、侵略者の花嫁になる事になった。
生き残るすべは、それしかない。
運命を受け入れて、花嫁になるが、、、?
心はどうなるのかな~?壊れなければ、いいけど、、、、辛すぎる、、、、by ラブラブだいすき-
0
-
-
3.0
今後に期待
気持ち悪い領主に嫁ぐところをなんとまぬがれるも生贄となる。設定自体はよくあるかなあと。絵は綺麗ですが好きではないです。物語としては今後に期待です。
by fukyu-
0
-
