みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先生が好きすぎる!
先生イケメンすぎる〜!!
フリしてくれるのも優しいけどそれでもちょっとずつ男感出してくるの好き!
キラキラな朝ごはん作ってくれてるのもスパダリすぎない!?by 阿澄華-
0
-
-
5.0
可愛い!!
無料分の6話まで読ませていただきました!
ありがちなお話だけど、絵がとっても好みで、期待を裏切らない展開で
大満足です!
お二人が幸せになれますように!by アオイノウエ-
0
-
-
5.0
最高にいい!
愛され過ぎが伝わってくる!
バンバンと!ずっと前から好きだったのが分かる!
憧れてしまう😍by seeeeeeei-
0
-
-
3.0
おもしろそう
どうなる??浮気とかひどすぎー!なのに、嫌な感じの元カレー!でも、先生が優しいから助けられてよかったー!続きが気になる。
by じゅちか-
0
-
-
3.0
彼氏の裏切り
同棲記念日に彼氏と後輩の裏切りを知り、翌日には結婚発表と更に追い打ちをかけられた私。しかしそこに救世主あらわれさ
by スピカの星-
0
-
-
5.0
理想の彼氏!
めちゃくちゃ好き!!
医者で、顔も良くて、性格も良くて。完璧!!な人が、テンポ良くアホな男と女にリベンジ(復讐?)してくれるのが、読んでいて心地良い!スッキリするー!
彼女が羨ましい。by ばふーか-
0
-
-
5.0
おすすめ
面白かったです
とにかく先生がイケメンでスパダリ
主人公も強いとこは強い女でかっこいい!松永さんはめっちゃイライラします😅by はむひじ-
0
-
-
3.0
爽やか先生 読んでて清々しい
絵のタッチはどちらかと言うと ツンツンしたほう
けど ちょくちょく出てくる二頭身の丸っこい絵がこれまたカワ(・∀・)イイ!!
漫画ならではの おふざけのシーンとか 柔らかい印象にさせるのにちょうどよい表現方法ですよね。
他の漫画よりは ちょっと多い気がするがw
そして先生がサバサバしていてカッコいい けども時に心射抜かれてておもしろい。by 飛泉-
0
-
-
4.0
後輩看護師に彼氏取られたけど、どちらもクズすぎてよかったわ。2人は結婚宣言したけど、イケメンドクターが助け舟?とも思われたけど、実はイケメンドクターは一途なのかな🥰今後の展開が楽しみ💖
by 匿名蘭-
0
-
-
3.0
面白い
無料版を読み進めてたら面白くて続きを購入しました!
古賀先生は面白くて助けただけなのかなと思ったら最初から好きだったのかな?
これからの展開が楽しみ!by あやあや★-
0
-
