みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
こういう嘘から始まる恋愛もの好きなんだよなぁ
そーゆー系のなかでも結構おすすめ作品かも!
偽装恋愛系好きな人にぜひおすすめしたいー!by haru(#^.^#)-
1
-
-
5.0
こんなすてきな展開があるとは…
久しぶりにドキドキ感を味わえました。
一気に全部読んでしまいましたが、次の更新が楽しみです。-
1
-
-
4.0
よくある話だけど絵が好きです先生との進展が楽しみです
by みきポン-
1
-
-
5.0
いい!!!
2人がくっそ腹立つけど、古賀先生がイケメンすぎる🥰こういう話好きなので、これからの展開、続きが楽しみです🫶
by ゆーちゃん150-
1
-
-
1.0
ストーリーも、もう飽き飽きするような、お決まりな展開。
作画も、キレイじゃない、とまでは言えないけれど、そこまでキレイでもない、ごく普通。
全部が中途半端な感じで、印象に残らないから、課金してまで読もうとは思えませんでした。by popp-
3
-
-
5.0
こういう話読んでいると幸せになります。元気もらえます。現実離れしてるかもって言うところもありますが、夢でこういうことも考えててもいいんじゃないかって妄想しちゃいます。
by Lilies-
2
-
-
4.0
最高です
良い意味で、タイトルと表紙のとおり、裏切られない素敵な作品です!ヒロインが応援できるかわいらしいキャラクターなのも良いです
by cof_f-
2
-
-
4.0
元カレ最低
詩歌の元カレと職場の後輩と婚約してるのに何で男女の仲になってるの?
それに元カレの開き直りには呆れてしまいました。
先生と幸せになってほしいです。by Ωの発情-
2
-
-
5.0
良い!
軽い男なのかと思いきや純情で、読んでいて萌え〜って気持ちにさせてもらっています。
無料分は一気に読んでしまったので課金したいなと思います。by あちっちゃん-
2
-
-
3.0
付き合っていた薬剤師航大と後輩看護師の交わりに遭遇した詩花は家を追い出され、挙句に2人の婚約発表それもあくる日にだよ?そこでドクター小野先生が機転を利かせてかて、詩花との婚約発表?
2人の発表を与えて、by ボールジョイント-
0
-
