みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よくある展開
クエストで無料6話まで読んだ。
よくある展開。目新しさが無い。
病院が舞台で独自性を期待したけど、登場人物達の職場が病院なだけ。by はれひれほれ-
1
-
-
2.0
王道!
なんだか懐かしいストーリー展開でした。
ただ、なんだか全体的に薄い感じに思いました。
あまり、ワクワクもドキドキもしませんでした。
( ̄ー ̄)by きらりなっち-
0
-
-
2.0
この手の漫画でいつも思う事
クエストで6話まで読みました。
クズ彼氏に振られた所にハイスペの上司が急接近してくる、よくあるストーリー。
この手の話って、ヒロインの心情が理解し難いなあと、いつも思う。
普段から最低な言動ばかりの男と、なぜ結婚したいのか?
幸せになれると思っているの?不思議でならない。
裏切られた後もいつまでも下の名前で呼んだり、連絡もブロックしないまま。
私なら仕事以外口利きたくないですけどね。
名前さえ呟きたくない。
荷物も諦めるか、大事な物や高額な物なら、弁護士に相談しますよ。
まあそうすると物語が進まないのでしょうけど…。
あと、絵も微妙なライン。
女性は可愛くなく、男性はカッコよくない 笑。
う~ん…となる漫画でした。by 銀曜日-
1
-
-
2.0
見飽きたくらい、ありがちなことがてんこもりなストーリー。たしかに浮気された直後に、こんな憧れの人から言い寄られたら嬉しいだろうけど。なんで偽装婚約から初めてちゃうんだろー。そのあとの優しい発言が全部チャラく聞こえちゃう。今後の展開も目新しい展開が期待できそうにないので、無料分で十分です。
by ほぼ毒舌-
1
-
-
2.0
浅くて薄い
クエストで6話まで拝読しました。
同棲してた彼氏の浮気が発覚して、イケメン医師が庇ってくれた上に、家が見つからないので流れでイケメン医師と同居することになりましたとさ。
王道は王道で良いんですが、王道を踏みつつの個性みたいものが一切感じられませんでした。
ストーリー、エピソード、台詞回し、全てがテンプレートをなぞっているみたいで、浅くて薄い。
同じようなエピソードでも、ちょっとした味付けとか言葉の選び方で「王道最高…っ!」となる作品もありますが、こちらでは、あーはいはい次はそれねふーん、と冷めた目で流し読んでしまう感じでした。
読むのを放棄する程酷くはない、けど、けして面白くはない、というのが正直なところ。
あと、浮気発覚した翌日にソッコーで浮気相手と結婚宣言する元カレの言動が流石にわけわからんし、更にイケメンとヒロインも同時に結婚宣言(事実ではないにせよ)って…タイミング的にヒロイン側も浮気してたって元カレに責められてもしょうがない状況なのでは?なんで元カレそこには一切触れないの?っていうのがずっと引っ掛かってました。by ohnaokina-
3
-
-
2.0
絵が
きれいだから読んでみたけど、ストーリーはぶっちゃけ面白くないです(笑)
ヒロインが彼氏に浮気されて、ハイスペイケメンに溺愛されるっていう、ありきたりなパターン。
いくら漫画とはいえ、非現実的すぎて、ツッコミどころも満載です。by もっちゃんマンガ-
1
-
-
2.0
6年付き合ってる同棲中の彼氏が浮気からの浮気相手と結婚発表。どん底からのイケメンドクター溺愛ルート。元カレはもちろん主人公に未練たらたら!その都度イケメンドクターが撃退!
という目新しさゼロのストーリー。女はこんなの憧れるでしょー?を全面に出してきます。絵は丁寧だし展開早いからそれなりに楽しめます。王道、お約束好きな方はどうぞ。by ゆともん8888-
1
-
-
2.0
ミッションで6話まで。
お話はよくあるやつだけど、絵が好みかなぁと楽しみに読みました。茅都先生はかっこいい。ヒロインに優しいのはもちろん、イヤなやつらにはっきり物申してくれるし、好意もストレートに伝えてくれるので見ていてモヤモヤしないです。
でもほかの3人がな…イライラしまいます。元カレと彼女はいいとこないです。そういうポジションだからだろうけど。それはわかるんですけど、ヒロインもうじうじしすぎていて。。好きになる要素がちょっと私にはわかりませんでした。すぐに先生に乗り換えろと言いたいわけではないのですが、元カレたちにもずっと弱気で助けてもらうの待ちみたいな感じがムリでした。by pplw-
1
-
-
2.0
無料分6話まで読みました。
似たような設定のストーリー、いくつめだろう?
まぁ、裏切った元カレと浮気相手にどんなふうにギャフンと言わせられるか、楽しみではあるけれど。それにしても、自分は浮気してたくせに相手が他の良い男とできてるとなったら逆上しちゃうのはナゼ?by なあこのはなし-
2
-
-
2.0
暇なの?
医療従事者はホワイトカラー系の職種だと誤解されるのでは?と思うくらいに皆さんお喋りしてますね。病院を舞台にしなくても良かったのでは?
主人公の看護師は同棲している薬剤師の彼氏が後輩を連れ込んで寝床をお楽しみ中。主人公が荷物を持って家を出て、新しい住まいに天才イケメン医師の高級マンションを内覧する。(医師と看護師の給料が同じはずはないのに何故主人公の住まい候補に上がるのだ?)
結局医師のお宅に仮住まいさせてもらう。
元彼と後輩が結婚すると皆に言ったら、自分達も結婚すると医師が主人公の横で爆弾発言。(それ、主人公が浮気していたと言うようなもんだ!)
綺麗な医師宅だかGが出たのをきっかけに一緒のベッドで寝る。(マンションはきちんとした受付がいる超高級なのにGが出るとはどんな環境?)
元彼と後輩は頭悪そうな人達だし、医師は確かにカッコよく優しく主人公を助くてくれるけど、何で主人公を好きなんだ?と言うような平凡な人。
皆さんの高評価に対して私は逆に残念に思いながら読みました。by Aufregung-
5
-
