みんなのレビューと感想「女伯爵マレーナが幸せを掴むまで~私を裏切った方たちにはすみやかに復讐させていただきます~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
甘言に惑われることもあるけど理性が働いてないのよなぁ🧐後先考えずに目の前の餌に飛びついたらそりゃ身の振り方によっては噛みつかれるよねw
by ロん-
0
-
-
4.0
メイソンが悪いんだけど、、、
領への支援とキャメロンへの教育もサポートしてもらっておきながら、メイソンの甘言に騙されて、恩を仇で返すという。父親が知ったら卒倒するだろうな〜。今はお花畑の時期だろうから罪悪感すら湧かないんだろうけど、こういうのって神様が見てるからいつかバチが当たる。自分達じゃなくても子供とかにね。
by S. Guer-
0
-
-
4.0
復讐ものが好きで読んでいます。
しょっぱなからの旦那さんのクズな感じが複線でたまらない。面白い。
クズな旦那と、領地を豊かにしようと賢く美しい奥様のざまぁのワクワクな感じのストーリーです。by しろくろにゃんこ-
0
-
-
5.0
絶対最後まで読むべき素敵なお話❣
このコミックに連載されてることを知った今、しばらくの間楽しみが増えたことに感謝します。小説で読んでいました。息子、そしてルイスの姿がどのように描かれているかまだ見る勇気が持てない程にこのお話しが好き。
by herbtea-
0
-
-
2.0
試し読み
試し読みだけなので話はあまりよく分かりませんが、面白そうだったので無料分があれば良かったと思いました。
by リオっち-
0
-
-
3.0
可でもなく不可でもない話。
普通、至って普通。ただそれだけ。
特に印象的なこともなく普通。
課金してまで読むことはない。by スットココーン-
0
-
-
5.0
普通に面白い
読んでいて楽しかったし、面白かった。普通につまらなくなくて、面白かったし、読みがあってとてもよかったです。
by のこのこまるまる-
0
-
-
4.0
なんかいい
なんかすっきり感を求めたくなった時におすすめな感じですね。なんで他人にかまうんだ?ほっといてくれよ。自分のことで精一杯だ。
by なし匿名希望-
0
-
