みんなのレビューと感想「悪魔を満足させる方法」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 147件
評価5 33% 48
評価4 35% 51
評価3 26% 38
評価2 6% 9
評価1 1% 1
61 - 70件目/全88件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく

    クエストクリアのために読んでみました。
    韓国?の作品なんですかね。太い首と誇張気味な肩幅がバランス悪くてせっかく綺麗な作画なのに違和感パない…
    ストーリーも既視感アリアリ…

    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    クエストで…

    無限転生って!!
    人生29回目…?!
    ヒロイン何歳だよ!!

    悪魔だの、契約だの、
    神だの、信仰だの、
    読むのがしんどい

    by CY29
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    う-ん何か絵も普通だしスト-リ-も最近見た韓国ドラマにも似たようなものが有ったような。ドラマの方が全然面白かった

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    絵柄のきれいさに惹かれて読み始めました。ストーリーの流れや心情の表現があまり合わず、このまま読み進めるか迷います

    by cof_f
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    わくわく

    タイトル見て読んでみたいと思ってました一話見ましたとりあえず無料分があるみたいだから読みたいと思って居ます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    思っていた以上に

    ただの転生ものでなく、終わりに余韻があって良かったです。

    by kike
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料だからと軽い気持ちで読み始めたけどハマってます!
    ヴァネッサと閣下がお互いに惹かれていくのがいい…!
    ヴァネッサの色々な過去も魅力的です。
    2人を取り囲むキャラたちも良いです!
    無料を待たず課金しようとしているところです…

    by Wa
    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    クエストで…。

    子どものときに悪魔と出会った頃までは興味を持ちながら読んでいたけれど、一気に大人になってしまって、それ以降の展開が理解出来ないのは私の理解力の乏しさのせいなのか…!?
    独特の寄り目、シャララーンとかの効果音、女性のボディラインの後一歩なところなどが目について、これ以上はちょっとムリかも。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    14話まで読んだけど、普通
    最初の数話は面白そうだと思った
    絵自体は綺麗なのに人物画が微妙
    ヒロインが全然可愛く見えない
    状況的にしょうがないのは分かるけどずっとしかめっ面というか…眉間に皺寄ってる顔が美しくない
    性格もとくに魅力に感じる部分がない
    賢いヒロイン漫画好きなのに、なぜかこのヒロインはハマらなかった

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    心理的によく書いてある

    心理的にはそうなるよなって言うところはよく書いてあるけどなんかありきたりない部分もありって感じ無料分は読ませてもらいます

    by H-I-n-a
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー