みんなのレビューと感想「悪魔を満足させる方法」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公のヴァネッサは今まで何度も転生を繰り返し、今までの記憶が全てある。そして過去の記憶から悪夢に悩まされて生きることが辛い日々を送る。そんな時に悪魔に出会い。。。
by Memeka-
0
-
-
4.0
絵がきれい
悪魔との駆け引きと心理戦が面白かったです!!!緊張感がある展開と意外な優しさに引き込まれる物語です!!
by となりのパイロット-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです😊いつものコースの物語と思っていたのは浅はかな考えでした。
急展開するこの先のストーリーの流れが楽しみ!by ヒヨぴん-
1
-
-
4.0
面白い
展開もキャラクター設定もストーリーもおもしろかったです。何やら過去のしがらみや謎がたくさんありそうです
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
4.0
悪魔の化身の大公さまとの契約と結婚、ロマンス的なモノが、見えてこないのはアタシだけかな😅もしかしたら、本当の恋に落ちる可能性もあり?乞うご期待だね!
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
転生ものですが
これもまた一風変わったお話で。
転生の記憶が全部ある。しかも29回…。
いい人生ならまだしも悪夢が多いからしんどいわ。
悪魔を満足させるには悪夢しかないのかな?by しまっ子-
0
-
-
4.0
面白いです。
転生ものは好物ですが、またこれまた最高記録の再生回数だな〜とびっくり。そのせいかヒロインがとても冷静!血なまぐさい場面は苦手ですが、今後の悪魔さんとの関わりがどうなるのか楽しみ。
by かんむりゆき-
1
-
-
4.0
悪魔そんなに怖くない
悪魔と契約したわりにさほどえげつない代償もなく、なんとなく甘酸っぱい感じの展開。予想外ではあるけどよい。
by ハムもらん-
0
-
-
4.0
なかなか
面白いですよ。主人公の公爵令嬢ヴァネッサは家族に愛されてとても大切に育てられていました。しかしヴァネッサは無限転生を繰り返しており、29回目の人生、そして全ての記憶を持っているため苦しんでいました。そんななか、隣国に戦争で負け亡国の令嬢たちは隣国の騎士と結婚させるため連れていかれます。ヴァネッサもです。幼い頃に会った悪魔が、その指揮をとっている大公に憑依しており、大公と亡国の令嬢として再会します。ヴァネッサは愛ではなく自分の無限転生の経験から見る悪魔により苦しめられているため、この苦しみから救ってほしいと願います。これから幸せになれルのでしょうか?
by Hamimi-
2
-
-
4.0
結末気になる
他に似た作品のないお話です。主人公と悪魔がハッピーエンドに終わるのか気になりますが、無料分ではそこまで見届け出来なそう。面白いと思います。
by もなか2014-
0
-
