みんなのレビューと感想「悪魔を満足させる方法」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可もなく不可もなく
クエストクリアのために読んでみました。
韓国?の作品なんですかね。太い首と誇張気味な肩幅がバランス悪くてせっかく綺麗な作画なのに違和感パない…
ストーリーも既視感アリアリ…by エメロード-
2
-
-
3.0
無限転生者の主人公が、29回めの人生で、ようやく幸せをつかもうとする物語
前世の記憶があることが祝福となり得ず、助け出すのが悪魔なところは皮肉が効いていると思いました。by りんごやーさん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵柄のきれいさに惹かれて読み始めました。ストーリーの流れや心情の表現があまり合わず、このまま読み進めるか迷います
by cof_f-
0
-
-
3.0
14話まで読んだけど、普通
最初の数話は面白そうだと思った
絵自体は綺麗なのに人物画が微妙
ヒロインが全然可愛く見えない
状況的にしょうがないのは分かるけどずっとしかめっ面というか…眉間に皺寄ってる顔が美しくない
性格もとくに魅力に感じる部分がない
賢いヒロイン漫画好きなのに、なぜかこのヒロインはハマらなかったby ぷにぷにプリン-
1
-
-
3.0
29回も転生してその記憶が残っているなんて、ヴァネッサとしての人生は悪夢に苛まれる辛い日々だったけど悪魔との出会いで変わっていく。19才になった彼女は悪魔に再び再会するの?
by チビりん-
0
-
-
3.0
まだ読みはじめたところです。
29かいも転生、そして
記憶が全部有るなんて、苦しすぎる~
これからの展開が楽しみですby ポッチッ-
0
-
-
3.0
何とも言えない
絵は綺麗何ですが…ストーリーがイマイチでした。感情移入できない転生話しは自分には合ってないなって思いました、そっち系が好きな方は良いかもです。
by さのあきら-
0
-
-
3.0
これから良くなる?
今のところは、転生するたびに元の記憶を保持して苦しい生活続く、という流れではあるので、今後は恵まれる環境に変わっていくんでしょうか?今のところは、続きを読む予定はないですね。
by ひこひこさん-
0
-
