【ネタバレあり】悪魔を満足させる方法のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料82話
最初はどうかなー?と思いながら読み始め。
あっという間に82話終わってしまった。
続きが気になる。
魔塔主ヘンと悪魔、、、ベルゼビュートの圧倒的な力は、あまりに容易く魔王をやってしまった。
いやぁ、おもしろかった!by 好きです-
1
-
-
3.0
ん〜
ヴァネッサは可哀想だなとは思う。
前世の記憶があるとか、人生を終われないみたいな事は苦しい事だと思うから。
ただ…ストーリーはあんまり楽しくは無かったなぁ。
面白い!って思わずに無料分終わったな。by 軽-
1
-
-
4.0
何度も転生を繰り返して現世では太公妃になったけど、あくまで悪魔のベルビュートはヒロインの悪夢を美味しくいただくだけのはずがいつのまにか本当に愛していた?ヒロインの悪夢がなくなったらどうなっちゃうのか気になる!
by なわまあはさはさかな-
1
-
-
3.0
悪魔の出番少なめ
今無料で読み進めてますが、毎日ビックリするほど悪魔が出てこない!悪魔と主人公のやり取りが見たいのに。。😭
by Koala-
0
-
-
3.0
悪魔を満足させる方法
何度も転生する主人公 切ない 最初、なかなか物語に入れなかっだけど、読み進めるうちに、目が離せなくなっています 今後の展開が気になります
by ぴろばあ-
0
-
-
4.0
前世の記憶に苦しむの辛そう
ヒロインは無限転生者で過去の記憶があり苦しんでいる。そんな時幼い時に出会った悪魔と再会する。悪夢から解放されたいと願うヒロイン。悪魔が助けてくれるというが何か代償が必要なはず。悪魔はヒロイン愛している様子もありどんな展開になるのか。
by 源氏おじゃ-
0
-
-
4.0
今後の展開が楽しみ
クエストで6話まで読みました。何度も生まれ変わるけど、記憶が全部残っている主人公。自分が悪魔かと思いきや、、さらにかっこいい悪魔の男性が現れ、再び出会うの!?今後のストーリー展開が楽しみな作品です。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
5.0
まず絵柄めっちゃ可愛くて好き!主人公が美しい!でも、29回だっけ、、、転生して悪夢を見続けるっていうのは苦しそうだなって思った。まだ最後まで読み終わってないけどめっちゃ面白いからおすすめです。
by 燻製たまご-
0
-
-
4.0
かわいそう
主人公は辛い人生を何度も転生していて、全然幸せになれない。永遠に悪夢が続いているみたいな感じかな。怖い。
そして、とうとう悪魔と結婚。救われるといいなと願いながら読んでいます。by トララさん-
0
-
-
4.0
切ないお話でした~。切なすぎてマックス評価つけるのをためらってしまった・・・。自分の魂が消滅すると愛している人が悲しむことがわかっていても、それでもやっぱり自分が楽になるために消滅を選ぶのね。記憶をなくしてしまったヒロインともう一度出会ったベルセビュート、ハッピーエンドっぽく書かれていたけど、私はすごく切なく感じました。
by プーひゃん-
1
-
