みんなのレビューと感想「悪魔を満足させる方法」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW展開に期待
どういう形で主人公に幸せが訪れるのか、期待して読み進めています。
ただ絵が…鼻の下が長くマヌケに見え、太公様が格好良く思えない。
弟や皇太子は可愛い。by かなとづち-
0
-
-
3.0
NEW他サイトで読んだ事があるのですが、評価高いし再挑戦で読み始めましたが絵が苦手なのか無限転生のヒロインが冷めすぎた感じが苦手で今回も途中脱落しました
by ハナ3-
0
-
-
5.0
NEWさいこう
初めは単調なマンガだなと思ってぼんやり見ていたけれど、話が作り込まれていて、最後は胸が熱くなる話でした
表情に感情が込められていて引き込まれた、、
悪魔かっこいい、、
満足度が高かったby ツェルテム-
1
-
-
4.0
NEWとりあえず無料分から読んでいます。はじめはあまり惹かれなかったのですが、読んでいくうちにハマりました。続きがたのしみ。
by cold-
0
-
-
5.0
NEWせっかくなら幸せにしてあげて欲しかった
ヴァネッサ歯今まで苦労してる分今回はベルゼビュートと幸せになって欲しかった。転生とかじゃなくて大公妃としてベルゼビュートや周りの人たちと幸せに暮らして欲しかった
by runa shine-
0
-
-
5.0
NEWストーリーが良い
主人公が転生者で何回も繰り返して苦しんでいることに感情移入してしまいます。悪魔とのハッピーエンドを応援したくなる漫画です。
by RitzN-
0
-
-
3.0
悪魔がどうなのか疑問もありますが、ストーリーとしてはありきたりの似たりよったりではないのかなと思います
by るごろ-
0
-
-
3.0
まあ普通
全体的には頑張った漫画
絵がね
たたのイラストになってる
時々、向きにより下手なのよね
表情もぎこちない
頑張ってくださいby りゅうぽん39-
0
-
-
3.0
後、ヨンブンノイチ、
人生、何回も、難解も?転生して、生まれ変わり、その度に、人世の、苦悩を、秘める、過去のデータが、自分を、苦しめ、素直に馴れない事が、悲しいですね、きっと、今度は、大丈夫と思い生まれ変わる、厳しい、試練の繰り返しわは、何時しあわせに成れるのかな?早く、其処から、脱皮仕手、暮らせます様に、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
3.0
最終話へのプロローグ
無料分が終わってからの話が急につまらなく感じてしまい間延びしたストーリー展開に想えましたが、全部が最終話へのプロローグに想えた結末でした。
by いまいCHAN-
0
-
