みんなのレビューと感想「悪魔を満足させる方法」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある転生者ストーリーで、絵もそんなに好きではなかったのですが、だんだん読み進めるうちに面白くなっていきます。ヴァネッサは幸せになれるのか、ベルゼビュートとの関係はどのように変わっていくのか…。続きが楽しみです。
by テテテテテル-
0
-
-
4.0
悪夢から救ってくれる悪魔
無限に転生を繰り返してきた主人公。しかも記憶は無くならない。それがどんなに辛いことなのかわかりません。
毎晩悪夢に脅かされ苦しむ主人公が可哀想です。この連鎖から解き放たれるためなら悪魔を頼ってもいいですよ。by 筋道子-
0
-
-
3.0
悪くは無かったんだけど…
広げすぎた風呂敷をあまりにも雑に畳む部分が多く、「結局あれ何だったの?」「あれどうなったの?」と思わされることが重なって高評価はつけられませんでした。
端的に纏めると、力入れる場所や尺を取るところの配分がおかしかった。
何とかしようとしたんだろうけど結局つぎはぎだらけの作品になっちゃったね、残念だったね、という気持ちでいっぱいです。
シナリオ書いてる人物が複数だったり上からの指示がころころ変わったりしているのか、はたまた最初予定されていた完結までの話数を大幅に削られたのかは謎ですが、そんな内部事情まで疑ってしまうくらい伏線をしっかり回収せずブツ切りを繰り返す話の流れに中盤以降は違和感が絶えませんでした。
ヒロインの逞しさや個性つよつよの脇役たちもすごく魅力的だったのにな。ちょっと切ない結末だって悪くなかったのにな。
このビターなハピエンに持ってくためにはパッチワークじゃダメでした。作品ダメにした戦犯は許すまじ。
悪くなかっただけに悔しさが募って辛口評価です。by おかん飯-
2
-
-
4.0
面白い
ストーリー展開が少し強引な感じもしますが、いい意味でよくある話ではなく、だんだん惹き込まれます。カミーユの人間的な気持ちの変化が興味深くて、この先、ラストもどうなるのか、とても気になってやめられません!
by taropo-
0
-
-
5.0
先が読めない展開
面白い作品です。無限転生なんてしたら、永遠に疲れてしまいそう。能力高めなのでどの人生でも成功してると思いきや、どうやら全てが悲惨な最期? これからヴァネッサの過去が明らかになるのでしょうが、他の悪魔たちがどう絡んでくるかも楽しみです。そして大公は変わっていくのでしょうか?
by 春好きです-
1
-
-
4.0
無料分…
楽しみに読んでいましたが、毎日少しづつだとだんだん前のストーリーが忘れつつ…(年?)主人公は無限転生者で辛い前世ばかり。読んでいても可哀想…だけど俺様だった魔神がだんだんと変わりこれから大きくお話しが変わりそう?。課金をするかは悩み中です。
by ふたごねこ-
0
-
-
4.0
無料82話まで
ちょっと新しい転生。
悪魔をとりこにする主人公。
なんども転生繰り返して性格は強め。
なのにお互いが引かれていく姿には目が離せない。
ラストまで課金するかは…悩み中。by みみっこん-
2
-
-
4.0
ヴァネッサが頑張ってる💪💪
悪魔は途中からあんまり悪魔っぽくないから人間に近づいたのかな??
まだ途中ですが読み続けようと思います。by ぱぺっとまぺっと-
0
-
-
3.0
何度も不幸になる人
何度転生しても不幸な死を遂げている女性が主人公です。何に生まれ変わっても悲惨な運命が待っている彼女は過去の悪夢に苦しめられています。悪魔に救いを求めた彼女ですが、考えたみれば、実は誰よりも強いんですよね
by 名探偵ケイト-
1
-
-
5.0
無料82話
最初はどうかなー?と思いながら読み始め。
あっという間に82話終わってしまった。
続きが気になる。
魔塔主ヘンと悪魔、、、ベルゼビュートの圧倒的な力は、あまりに容易く魔王をやってしまった。
いやぁ、おもしろかった!by 好きです-
1
-
