みんなのレビューと感想「悪魔を満足させる方法」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 152件
評価5 32% 48
評価4 35% 53
評価3 27% 41
評価2 6% 9
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全152件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    違う作品と同じ作者ということで読み始めましたが最初からかなり引き込まれるストーリーでとても面白いです。主人公が無限転生者というのもとっても素敵です!

    by A.K12
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あんまり期待しないで読みましたが、読み進めるとどんどんおもしろくなってきます。でも、なんで悪魔?なのかは、いまだにわからないです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    記憶を持ったまま何度も生まれ変わる…幸せな人生ばかりだったらいいけど、そうではない記憶ばかりで、遂に悪魔と契約を…。
    今回の人生で、全て解決されればいいな…と思って読み進めています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うーん、序盤からすげー(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなり聖女と崇められていた主人公ヒロインが殺戮を繰り返す…まるで見えぬ何者かによって
    洗脳もしくは操られてる…??
    何度も回帰転生をして、悲惨な結末を迎える
    そして今度も…?
    そんな彼女に平穏が訪れるのか…
    悪魔との契約はどうなるのか
    みものです、登場人物が皆美女・美男ばかり
    目の保養になります(笑)ありがとう♡

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです❗❗❗

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めたばかりですが、絵もキレイだし話しの内容も面白いです!
    悪魔ってカッコイイですね~(笑)
    お嬢ちゃんもカワイイし…(笑)
    続きが楽しみです!

    by kouremi
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    始めのほうは読むのが少ししんどかったですが、他の方のレビューをみたので頑張って読み続けました。そしたらまあー泣ける泣ける。涙止まりません!深い深い愛に感動しました。
    読んで良かった!

    by momochi
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい意味で裏切られた

    無料で読み始めましたが、気づいたら半分以上買っていました。ダラダラせず進んでいくので途中で飽きないし、あまりの愛の深さに最後は涙が止まりませんでした。こんなに読んで悲しくて幸せな気持ちになったマンガは久しぶりでした。

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    最後まで読んでほしいです

    漫画の作品画面の扉絵が良くないだけで、最後まで読むととても素敵な心に響く作品です。
    読みだした序盤の頃は、こんなにも深い愛の物語になるなんて夢にも思いませんでした。
    今なら無料分が多いので、是非たくさんの人達に読んでもらいたい作品です。

    • 5
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分がいっぱいあったので読んでみました。ページ数もすごく多くて読み応えがありました。面白かったです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ読みはじめたところです。
    29かいも転生、そして
    記憶が全部有るなんて、苦しすぎる~
    これからの展開が楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー