みんなのレビューと感想「ザ・シェフ新章」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で183話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
懐かしい
味沢匠昔読んでたなー!懐かしいと思い改めて読んでみたけどそこそこ面白く読めました。でも絵がこんな暗かったっけな?というくらいどんよりに感じました。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
料理ものかと思いきやそうでもなく、主人公やそのお店、フランス料理に関わる人間模様がテーマです。クールな人でありながら、実は人が好きな主人公です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
食事系すきだけど
漫画版ブラックジャック的なものでしょうか、だけど何がどう凄くてどう美味しいかがあまり伝わらない。
人間模様もあまり細かくなく、中途半端by 匿名希望-
1
-
-
3.0
昔、ドラマで見てこの作品を知りました。たまにチラホラと読みたくなるような作品かなという感じです。
あまりまとめ買いして読みたい作品じゃ無かったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
子どもの頃父が読んでたので、たまに見てたので、改めて読み直しました。
なんか大人になって読むとなんだかイメージが、変わって面白かったです。
ただ毎回「うまい!」みたいなのがパターン化しててちょっと単純な話だなとも思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
歴史を感じます
一昔前の日本を感じます。
当時のグルメブームに乗った、ブラックジャックのパクりと言えばよいでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
料理人版ブラックジャック
料理人版ブラックジャックみたいなストーリーです。美味しい料理好きな人は、それだけでも楽しめると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
想像よりも良かったです!
毎回、完結で主人公シェフが、バッサリと問題を解決してくれる痛快なストーリーで、いつもスッキリします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さすらいの1流料理人。過去に辛いことがあったがそれを乗り越え(時々思い出しますが)人を助けたりしてるので良い人だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このさくひんから読んでいますが、主人公が悪者かんがなく、スムーズに読み進められます。ザシェフも読みたいと思いましたが
by 匿名希望-
0
-
