みんなのレビューと感想「月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~」(ネタバレ非表示)
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEWいい話ですね
実際の大企業のハイクラスポジションの秘書が、こんなに自己肯定感が低くて卑屈だとは思えない。
もっと自分の仕事に誇りと責任を持って業務を遂行していると思う。それでも物語の中で能力のある女性を卑屈に描く作品がとても多いのは、何か理由があるのだろうか。
身近によくいるような女性の、よくあるけれど切ない恋心やもどかしさみたいなものを描いたら、共感できると思うのだが。by 匿名にしたいです-
0
-
-
1.0
独占系が多い
真面目だから、断れないのかな。俺様感覚の旦那はよく居る。独占欲強くても金持ちなら文句はないかな。
意外と優しくしてくてたりby こよかほゆ-
0
-
-
1.0
だいたいこのタイプのストーリーなら、好みでハマるのに今回はあんまりそそらなかった。一見美男美女かと思ったけど、そうでもなかったからかな。
by めめちゃコ-
1
-
-
1.0
二人の行く末が気にならないなぁw
台詞がとても多いね(背景を台詞で隠して画面が真っ白にならないように頑張ってるね)
導入の3ページが酷いね(読者の関心が向かないよう努力してるね)
漫画で人体構造を勉強したようだね(一度 絵画教室にでも行ってデッサンの基礎訓練した方がいいね)
国内1.2位を争う会社の副社長に秘書が一人? 普通なら秘書課か秘書室で対応するけど副社長って暇なんだね
文句ばっかり言うのもなんだから最後に褒めとこうかな
「タテ読みと違ってヨコ読みは指が疲れなくていいね!」by ちりとりとほうき-
1
-
-
1.0
素直に
社長の息子である副社長。親のおかげで出世したと言われないように、相当に意識して仕事してきたのだろう。シゴデキは良いけど、素直にありがとうを言えないと、人としてどうかと思う。
by かきくり-
2
-
-
1.0
男がダメ
副社長、酔っぱらって秘書に迷惑かけまくったのに、謝罪も何もないってありえないです。
ホテルの部屋代もろもろ払うべきでしょうし、迷惑料も払うのが常識な人です。
こんな人が副社長になっているなんて。。。
その友達も残念なイケメンについてべらべら喋るような男です。
内容がろくでもなさすぎ。by ばぶたんとばぶー-
3
-
-
1.0
社長の独占愛
ヒロインはやっぱり魅力的でないと話が気にならない。結構はなしの続きが気になるので、読んでみて良かったです。
by よりぴーさん-
1
-
-
1.0
❤️
男の子が会社のなんか上司と付き合う系がもうマッシですごく出てるので、こんなかんがえをしたことのある人はぜひ一度読んでください!
by ジア太郎-
2
-
-
1.0
魔法をかけられたみたいにワクワクドキドキが止まらなくてどうしたらいいんでしょうか!?何期待してるだろう。
by プレミアムレクサス-
2
-
-
1.0
びみょーなとこで、無料ぶんがおわった。
課金するかは悩ましい。主人公のしごでき女子は好感もてる。社長は人としてどうかとおもう。by ねんたむ-
3
-
