みんなのレビューと感想「月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
副社長
中々お互い思っていることをつたえられないですよね。いつ言えばいいのか迷うところですね~、副社長が何か話すまで待っているようですね。
by 職場の上司-
0
-
-
3.0
もっとドキドキ展開を期待してたからちょい物足りない感じ…次からのストーリーがドキドキになっていく事を願って課金しちゃおっと🎵
by ゴロネん-
1
-
-
3.0
なるほどなるほど
どうやって二人が出会うのかと思っていたら、なかなか自然な感じで始まりましたね( *´艸`)
最初は意地悪同僚かと思ってヒヤヒヤしたけど、安心して読めました!by あんず極実堂-
0
-
-
3.0
月は、とてもステキな魔法になる〜
まあ、よくあるマンガの設定だけど、
絵もステキだし、不器用な2人も
なかなかいーので、
読んでしまうー!by 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
3.0
クエストで
6話まで読みました。
副社長が「残念なイケメン」との事ですが、愛想無いと言うか、無駄な会話はしないだけかと。
美月さんがケバくなくて落ち着いてて良いです。by NETERUKUNN-
0
-
-
3.0
なんてステキなんでしょう。壮真さんずーと見ていたくなりますね。美月さんもかわいいですね。この2人恋愛関係になるのでしょうか?
by ラブちゃんママ-
1
-
-
3.0
あー、好き。好きなタイプの漫画。
読みやすくてスラスラ進められたし共感しながら読めるし今一番ハマってる。by かなっぺるーやん-
2
-
-
3.0
タイトルに惹かれて読みましたが、期待以上でした、、俺様上司がどう溺愛に変わっていくのかきになるので課金しようか悩みます
by たなりー-
1
-
-
3.0
恋愛が面倒くさいって
モテる男の常套句のようですね。でも、そんな人が溺愛するくらい本当に好きな人ができたら、幸せなんだろうな
-
1
-
-
3.0
ゆっくりゆっくりと
いきなり好きになった! ではなく、まず二人の視点からお互いに対するイメージを描いた。
ヒロインが元々秘書ではないのに着任してすぐこなせるの、嫉妬するわー
ゆっくり進んでるんですが、これからの展開が気になります。by モモカ777-
0
-
