みんなのレビューと感想「月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になる…
クエストだったから読んでみましたが無料分だけだったからいい感じに話が動き出したら終わった…ああ(´-﹏-`;)
どうすか、先に進めるか悩む(笑)
絵も綺麗だし見やすいし!イケメンが陰ながら努力っとかいいよね〜好き☆
イケメンなのに不器用なのが好きな人はオススメです!by オレンジロールパン-
0
-
-
3.0
絵がキレイだから
クエストの作品はおんなじような作品が多い。
キャラクターも展開も似たり寄ったりという感じで、少し違いを感じるのは絵柄かな。
線が細い絵柄は同じだけど。by ヴィオラさん-
0
-
-
3.0
あら〜
可愛らしい笑
ヒロインの裏に闇落ち部分を感じつつも可愛い恋愛にドキドキしながら楽しんでます〜。
続きが楽しみby 葉🍀-
1
-
-
3.0
うーん
この手の作品を何度読んだことだろうか?
絵のタッチも丁寧で綺麗だし読みやすい作品ですが、ストーリーとしてはありきたりかも。by たりよ-
1
-
-
3.0
なぜ?
いやいや?迷惑かけた副社長から謝罪と共に宿泊料プラスαを包んで当たり前なのに、何もせず一週間?秘書は秘書でしごでき設定なら尚更オカシイと思わないのかなー無料分終わっちゃった
by ことぶ-
0
-
-
3.0
おもしろかったです。
クエストで読みましたが、面白かったので、一気に読んでしまいました。
今から恋愛に発展していきそうなところで無料分が終わったので、続きが気になります。by おはぎみたらし-
0
-
-
3.0
タイトル道理にはなかなか。。。
イケメンだけど、
冷徹な副社長の秘書になった主人公が、
タイトル通りになるまでは、
かなり時間がかかりそうなスタート。
これから先の道のりがどうなるか、
気になる気になる。。。by 魔女のみかちゃん-
0
-
-
3.0
よくできた秘書が社長や副社長と結ばれる話はよくありますが、まだなにも始まっていないけど、このお話も続きが気になります!
by Sasami99-
1
-
-
3.0
カラーでならないのですが、illustのマッチがとても柔らかくて見やすいです。クエストで届いたのですが、無料分は読みましたが、先が気になるので課金するか悩んでます。とても素敵なヒロインとヒーローなので。
by 初めてのコミック-
0
-
-
3.0
これから先読めば⭐️は増える予感
クエストから読ませていただきました。
読んですぐに私の大好きな高島先生の作画だと気付きましたが
残念ながら作者様が凛子先生だとは皆様のレビューで気付きました。
クエスト対象の6話分を読んでの感想ですが、まだまだこれからかな。
ヒロインが化粧品メーカー勤務なのに薄化粧な控えめな可愛い系でシゴデキなのは良きです。
ただ、スケジュールが組めて訪問先への移動手段の準備や手土産の配慮は秘書の基本。できて当たり前かな。
あまりおしゃべりでない所を副社長は気に入っているようだけど、友達とは残念なイケメンで盛り上がっていましたね。
その後の高級ホテルのバーでもそのネタで盛り上がっていて、題名は残念な副社長の方がピッタリだと思ってしまいました。
お酒の勢いではあるけど、上司を話題に盛り上がるのはどこで誰が聞いているかわからないからいかがなものかな〜
しかし肝心な副社長が友達の前であっても動けない程飲んで、朝起きて前夜の記憶がない奴だしな。
ヒロインは良い子だから大丈夫だけど、アザと系の女ならワザと服を脱いでベッドに入って、責任問題にされちゃうよ。
そして最大ダメなのは、事実を知っても月曜から金曜までヒロインに悪かったの一言がない事。
気まずいのはお互い様。ヒロインの方はちゃんと秘書の仕事をしているのにね。
これから月の魔法がかけられた2人がどう変わっていくのか楽しみにしています。by けしごむ39-
2
-
