みんなのレビューと感想「月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 433件
評価5 33% 142
評価4 33% 144
評価3 26% 113
評価2 6% 24
評価1 2% 10
51 - 60件目/全113件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分6話まで読みました。
    またよくある話か・・・と思いながら読み進めていましたが、酔った勢いで関係を持つ、とはならなかったところがある意味新鮮で、この先どんなふうに惹かれ合ってあくのかなぁと興味を持ちました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    クエストで無料分のみ読みました。副社長がイケメンっぷりが好きです。6話までではまだ恋愛に発展してないので続きを読みたいです

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    無料だったので読み始めました。絵が綺麗で読み易いのですが、縦読みの方が私は好きかなと…最近横にスライドする作品がありちょっと慣れないです。話は面白いです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うん、まあ

    ネタバレ レビューを表示する

    地味だけど優秀な秘書と、有能イケメン会社役員。
    まあ、良くある組み合わせとしか。
    無料分では、特にこれと言った盛り上がりがあるわけでもなく、日常系のストーリーなのでしょうか。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    構成が良くできていてなかなか面白くミッション分は流れる様に読破したけど、細かいところは女性マンガ的に理想化されてるんだろうね。
    商社の受付嬢って社員じゃないから「社内」恋愛にはならないし、仕事で社員と深く関わることはないからチャラい人しか声かけてこないのは当たり前じゃないかな。
    長く続けられる仕事ではないからバリキャリの主人公に「美人で社交的な彼女にピッタリ」って言われても???って気が。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ポーカーフェイス

    突如マーケティング部から副社長の秘書に移動になった美月。なかなかイケメンの副社長とは打ち解けずにいる中、友人とお誕生日を祝ってもらうことに。食事の後飲みに行ったホテルのお店で思いもよらない人と出会うことに。うまく打ち解けない人とどう付き合っていくのかが楽しみ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    好感度高い二人!

    お仕事頑張る真面目な二人が主人公で、性格も良くて、好感度高いです。でもここまでイケメンである必要があるのか!?と思うのは私だけでしょうか

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    良くある話

    ネタバレ レビューを表示する

    読みやすくはあるけれど、なんだか良くある話だな〜って言う印象。
    まだ無料分のところまでしか読んでないですが…。
    社長がイケメンなのは分かったけどなんかちょっと情けない感じで萌えないかなぁ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    人として

    ネタバレ レビューを表示する

    そーま副社長…仕事疲れにお酒バーで酔いつぶれ、起こしても起きない。やっとこ自分の誕プレの部屋に寝かせ、メモを残し立去った秘書のヒロイン。豪華朝食にエステ全部パー(泣)
    それなのにひとことも謝るそぶりもなく、、、

    まぁ、そーま副社長の言うとおり友だちが連れて帰ってくれてばとも思うけれど。そちらはそちらで、それどこでは無かった、、、

    最悪な誕生日として良き(?)想い出に月の魔法が発動するのかな(期待しま)

    by mon_chu
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    少しは

    優秀で役に立つ秘書とは思っていたにしても顔も覚えてないなんて失礼なやつ。もうちょっと自分にために働いてくれる人たちに興味を持てよ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー