みんなのレビューと感想「月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 433件
評価5 33% 142
評価4 33% 144
評価3 26% 113
評価2 6% 24
評価1 2% 10
21 - 30件目/全113件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ハラハラドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストがかわいいです。こんなイケメンの秘書なんて羨ましいです。ヒロインも健気でかわいい。幸せになってほしいです。

    by T.'s
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    恋の予感

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読んだ作品。
    バーでイケメンの副社長と弁護士と飲むの、羨ましい。
    弁護士は泥酔の副社長を置いてっちゃったね!
    主人公、誕生日が台無しじゃん。
    弁護士は副社長を友人としても経営者としても一目置いてるのに、主人公は副社長の秘書を半年やっても良さがわからないなんて…。
    これから恋に発展するんだろうけど、道のりは長そう。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なかったことに⁉︎

    ネタバレ レビューを表示する

    これだけ状況がわかってるのに、お互いなかったことにするのかぁ…。絶対に無理じゃない⁉︎石川さんが良い働きを見せてくれることを期待だね!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあまあです。よくあるシンデレラストーリーなのであまり新鮮味がない。あと、絵柄があまり好きじゃない。だから星三。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ミッション対象作品だったので、
    最初の数話だけど読みました。
    よくあるストーリーって感じだったので、
    読む優先順位は低めです。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    皆さん言われてるように仕事とは関係ないとは言えお礼も謝罪もしない(先延ばし?)副社長が仕事できる人とは思えなかった
    多分無料が増えたら読むと思うけど最初の印象が悪過ぎて副社長に好感が持てる気がしない😓

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    評価は結構高いですが、まだ副社長の良さが分からないです。もっと読めば面白さが分かるのかもしれませんが。私は無料分だけで続きは検討します。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おしい

    なんだか最初からずっと何かがおしい...
    王道のストーリーも嫌いじゃないし、絵も苦手だからじゃない。のにハマれない。キャラかなぁ。。主人公を応援したい!までならず、相手役の男性にもキュンキュンならず。少し残念。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    できる男と女のお話

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある会社の仕事ができてハンサムで将来を約束された御曹司と、性格がよくしっかりしていて控えめ、そこそこ美人な秘書の話。本当にあるあるで、どこも個性的なところがないところがいいところ。強いていうなら、御曹司がなんであんなに簡単に酔い潰れたのかという点。その後何事もなかったかのように振る舞っているところで無料配信は終わっているけど、その先はどっちもちょうど真面目で、男女関係に積極的ではなさそうなのでさあどうなるって感じ。期待はできそうだし、絵も綺麗です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目に仕事のできる美月と、イケメンだけど言葉数少なくて何考えているか分からない社長はどんなふうに距離を縮めていくのか気になる…

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー