みんなのレビューと感想「月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 433件
評価5 33% 142
評価4 33% 144
評価3 26% 113
評価2 6% 24
評価1 2% 10
11 - 20件目/全113件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵は好み

    絵は好みだけど、冷徹上司とサポート女子の話はあるあるすぎない?と思いながら無料分を読んだ。
    ホテルの部屋を占領して迷惑をかけたのではないかと思ったら、まず事実確認しないのかなー?何事も無かったように1週間終わったら、幻滅だけどなー?

    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分6話まで読みました。
    この手の俺様系男性と主人公のシンデレラストーリーには食傷気味なのですが、きれいな絵柄につられて読んじゃいました。
    とりあえず俺様副社長は言葉が足りないね。
    酔って迷惑かけたなら直ぐにお礼(お詫び)しないと!
    無料分では主人公の男性に対するトラウマが何か分からないけど、ひと悶着なくスムーズに結ばれるといいな。
    もしライバルとか出てくると、ハラハラするので。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読みました。二人の関係性がこのあと、どうやって変わっていくのか、続きがめちゃめちゃ気になります。ただ、無料分が少なすぎて、せめてもう少しいい感じになる手前くらいまでは読ませて欲しかった。。。購入は検討ですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんとゆーか、ありきたりとゆーか…。無料ポイントミッション分だけ読みました。王道なラブストーリーとゆー感じでつまらなかったです。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました

     話の始まりが陰湿な内容でなくて安心しました。
     副社長の気持ちを、読んでいてもなかなかつかめません。ホテルに泊まらせてもらった次の月曜日の挨拶はそれだけ?社会人としてだけでなく、人として常識が無いんじゃない?と言った感じです。
     これから先、彼はどのように自分の気持ちを表していくのでしょう?

    • 3
  6. 評価:3.000 3.0

    先に原作を読んだ方がよいのかも

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューがよく、絶賛のコメントが多数あるので読んでみましたがよくあるシンデレラストーリーなのかな?と。コミカライズとのことなので原作を先に読んでからの方がよかったのかも。それにより評価がかわるのかもしれない。

    by fukyu
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    結構好き

    ネタバレ レビューを表示する

    私には少しオトナすぎる感じ。なのに結構好き。
    ただ、この後、美月とその親友の彩矢の関係が崩れていかないかとても心配。私は昼ドラみたいなドロドロが好きじゃないから不安。でも、世間はそうではないよね〜。嫌だなぁ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ありえない

    漫画でもないわ〜と思いながら読んだw
    描いてる人会社勤めしたことあるのかな?ただ話は面白かったので星3つ。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    お月様の仕業ですね〜

    ちょっと設定が浮世離れした感はありますが、キャラはそれぞれ立ってるし、読みやすくてとってもワクワクする感じが良いですー

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ないな、ない。

    美人秘書と副社長との恋模様。まあ、ありそうで、なさそうで、夢物語っぽい。現実は浮気相手とか遊ばれて捨てられるのがおちって思える。

    by DryIce
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー