みんなのレビューと感想「呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック) 分冊版」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 4件
評価5 75% 3
評価4 0% 0
評価3 25% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    悪すぎる妹を成敗してくれ!

    ネタバレ レビューを表示する

    いくらなんでも毒殺未遂、ひどい。その罪を姉になすりつける妹、悪すぎる。成敗してください。そして呪いで猫ちゃんになったヒロイン、この設定がユニーク!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュン

    なんと可愛いお話でしょうか…一気に大人買いしちゃいました。ヒロインのキュン、ヒーロー?のキュン!胸が締めつけられるのが伝わって来ました。ハッピーエンドで良かったのですが、まだまだ続編があるみたいなので楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    拾われてからも人間に戻ってからも面白い

    人間に戻ったシーンはガチでやばいって思った。あの緊迫シーンはみんなに見てもらいたいと思う。名前が似てるのとか奇跡って思った。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    猫好きな方なら、あるあるが沢山。

    ネタバレ レビューを表示する

    ねこ大好きって方が読むにはお勧めです♩猫好きな人が惹かれる肉球やモフモフな毛並み♡「自分の飼う猫ちゃんが世界一可愛い」という言葉(表現)が盛りだくさん。ストーリーの犯人探しは、無料分からは分かりませんでしたが…。私は猫好きなので、楽しく読ませていただきました。どんなふうに犯人が捕まるのか、恋の行方は?気になります…課金して読んでみようかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー