【ネタバレあり】彼らの執着が私を壊す前にのレビューと感想(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で55話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最新話55話まで課金したものです。
とても面白く読んでます。
絵も綺麗、可愛いし読んだことないジャンル。ゲームの様な世界で登場人物の好感度がわかるなんて。ドキドキしながら見てました。久々に恋に落ちる時瞬間の感覚が感じられて面白かった。期待、落胆、ドキドキ、ワクワク、すべてそう言ったことを感じながら。そういうことはとても上手な作品だと思う。少し第1王子というスリリングな人もいるし。
でも、55話まで来ても、正直同じことの繰り返し。主人公に気がある?(だろう)第二王子スカイラーと進展するのかしないのか。結局は誰とも恋に落ちるわけではなく、主人公は元いた世界に帰りたいがために奮闘しているだけなんだろうなと。本当にとても面白くて読んでいたのですが、帰りたいだけなので、これじゃ弄んでる。まさにその言葉がピッタリとハマっちゃって。ドキドキしながら読んでたけど、スカイラーが可哀想になって来ちゃって、脱落しそうです。by kawaii-
3
-
-
5.0
ほええ。ずっと緊張しっぱなし
主人公は無表情で小柄な少女だけど、ものすごく慎重なタイプね。中の人がそうだから?だって気を抜いたら56されるかもしれないんだもの。ほええ。ずっと緊張しっぱなし。
42話までの主人公アリエルの方針は一人に偏ることなく全員の好感度を上げるってこと
第二王子スカイラ―は気をつけないとちょっとしたことで好感度上がっちゃう。チョロすぎないですか?
王太子デボンシアは第二王子のモノなら何でも奪いたいみたい。権力を笠に距離詰めるの早すぎないですか?
ネコ目の大公子レクシウスはいろいろいたずらしてくるトリックスター!親切なの意地悪なのどっちなんですか?
レイシン塔に閉じこもってやたら結界だけ貼ってる人生いっぱいいっぱいすぎないですか?
本当にアリエルに好意があるの、スカイラ―だけに見えるのよ。アリエル自身も本院ではないから秘密がありそうよ。
魔法属性が不明だしね。by ねこまんまx-
3
-
-
2.0
完全に個人的な感想ですが...
個人的に思ったのは韓流?の感じがずっとあってキャラ設定なのか高貴な内容とは違和感がずっとあり、話の内容も今一つわからん。キツイ言い方になりますがコンセプトや1コマ1コマにストーリーの流れがあるはずなんですが、読んでいてこれはどういう意味?どういうシーン?となって結局何が伝えたいのかわからず...つまらなくなったのでリタイアします。
by ライトノベル作家ポメ-
7
-
-
5.0
転生最高!!
転生ものだった!とても読みやすく面白かった!キャラもかわいい&イケメンだった〜!!続きがすごく気になる…
by 梨り-
0
-
-
4.0
攻略できるのか。。。
ゲームみたいに登場人物を一人一人、順番に攻略していくストーリーで、少しづつクリアしていく感じがとてもスリリング
by キラキラ54-
0
-
-
5.0
スリリング〜♡
まだ読み始めたばかりだからか、まだ分からない展開wwwけど多分男性側が主人公ヒロインに執着してくるパターンのストーリー展開になるんだろうなぁ…。
今はまだまだ全然主人公ヒロインに気持ちが向いてない、少しだけ気になるなぁ程度かな!
これからの展開がきになる!by ちゃんぷーりん-
2
-
-
3.0
記憶を亡くした私がゲーム世界で奔走
気が付くとゲーム世界の中に、他人には見えないタブレットが情報を発信してこれからの行動を決める参考になる。
by はちみつロール-
0
-
-
3.0
攻略対象?
攻略対象??
読んでる途中途中に情報みたいなのが出てくるけどぉ、何の意味があるのかサッパリ理解できない。by もも るる-
0
-
-
5.0
出だしからダーク‼️
でも…面白いと思った(笑)
ナレーターぽいのが多いけど主人公の心の声がダークそのもの(笑)
取り敢えず無料分読んでたから課金は考えます👀(笑)
でも…面白い作品🎵by ゆえプン-
0
-
-
4.0
ちょっと、めんどくさい感もありますね…(すいません)。
攻略してもバットエンドーだとか…。そこが難しいポイントですね…。
転生したら大体その時代で生き抜く感じだと思うんですが、スマホがある!?と、思ってもみなかった発送でした(笑)by スノー-
0
-
