みんなのレビューと感想「天才暗殺者、2度目の人生はアカデミーから」(ネタバレ非表示)
- 7話無料/毎日無料で17話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いい
よくある復讐系かと思ったら一味違った感じでした!
とても面白いのでぜひぜひ読んでみてみてくださいね。by konannzuki-
0
-
-
5.0
暗殺者
暗殺者がちかっこいいなんで魔法使えないのにあんなに強いんだ結局は武術が全てを凌駕するのだろうか強すぎー
by ミッキーファミリー-
0
-
-
5.0
楽しみ
暗殺者として王子に利用された挙句裏切られた主人公が10年前に転生
前世の記憶があり自らの手で人生を変えるべく
奮闘する
これから色々試練があると思うが、乗り越えていくだろう主人公に期待するby サーくん-
0
-
-
3.0
面白い
転生系のなかでは珍しいラスボスに負けるのではなく裏切られるタイプ切なくて復讐成功してほしいと思ってしまう
by じつご-
0
-
-
5.0
おもしろい!
人間不信になりそうな始まりだけど、家族をおもって行動する主人公かっこいい!!妨害を跳ね除けてくのは爽快です。
by たらなやは-
0
-
-
4.0
迫力がありカッコイイです。
身分差に苦しめられいらぬ苦労ばかりの主人公なので、どうか幸せになってほしい。by kotonennen-
0
-
-
4.0
信じていた親友に裏切られて、過去に戻るというのはよくありますがガルタという魔法を使えないからこその戦いがとてもかっこいいです。
by daizen-
0
-
-
4.0
無料分読破しました
面白いです。
転生して復讐?
するのが目的なのかな、主人公は。
アカデミーでも無双して欲しいですね。by 🟢-
1
-
-
5.0
おぅ!!
いいね!
アカデミー!!
これから波乱と邁進の予感!!
なかなか見応えのありそうな感じです!by RIN_a-
0
-
-
3.0
影技シャド○スキルを彷彿?
親友と思ってた王子を王にすべく政敵を残らず排除した後に裏切られ、故郷も家族も失った主人公が二度目の人生どうするの?って話です。
無料分では魔法が一切使えない種族?の為、徒手空拳で活躍しています(その様が刃○や北○の拳より影技シャド○スキルに近い印象を受けた)
絵柄も好みでフルカラーで見やすく、サクサク話も進むのでオススメ…かもです
只、演出的(大袈裟な魔法名、ゲスい奴のする事)には他の作品で見たことある感じが多数なので覚悟がいります。by み~てぃあ-
1
-
