みんなのレビューと感想「身代わりの花嫁は冷徹陛下に溺愛される」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
髪の色のせいで辛い扱いを受けてきたなんて…。双子なのに何故こうも酷いとは。王妃になり、王の信頼を勝ち取り、幸せに過ごしてほしい。
by はな3-
0
-
-
3.0
黒髪
髪が黒いことで双子の片方を親が蔑み、こき使った挙句、身代わりの王妃として差し出す。酷い話です。ずっとまともな教育を受けてなかったのに、王妃教育を少々受けて、まずまずと評価されてました。すごい!
by pamch-
0
-
-
3.0
しあわせ、、、
主人公がめっちゃかわいそうで見てられない!でも、陛下に気に入られているのならオッケー。これからも頑張ってください!!!
by 初めての漫画がこれ-
1
-
-
4.0
綺麗ですね〜✨
ザ・貴族ストーリーで、イラストがとっても綺麗で素敵です😊 主人公も可愛いくてお相手もイケメンで、どんな展開になっていくのか楽しみです💕
by アスリートよ-
2
-
-
2.0
守る人が現れて良かった
敵ではないとむしろ憎んでいる肉親のためにうごくなどありえないとはやくわかってもらいたいです。偏見はふかく根付いています。すべての災いから守ってほしいです。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
3.0
意地が悪い悪党は必ずおるけども、本当に腹立つ。漫画とはいえ一生懸命読むと入り込むから本気で腹が立ってくるわ。
by daji-
0
-
-
3.0
ちょっとまだわからないけど
なんで見た目を変えられるのかはわからないが身代わりとして今の所上手くやっているヒロインを応援したいです。ヒーローは冷たい態度から変わるかな。
by ハリネズ子-
0
-
-
3.0
よくある設定がてんこ盛りです。
1話読めばその後の展開が予想できる感じでした。
絵がキレイなので読みやすいとは思います。by YAYA☆-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
よく有る設定がズラリ
小説の中に転生・虐げられた環境・身代わり結婚・身バレ危機回避……からの溺愛
それでも読んでしまうのは、絵が綺麗だからかな?
頑張るヒロインが幸せになりますよう、ハッピーエンドを期待!
(タイトルから推測できるけど)by はちみつ檸檬-
1
-
-
5.0
アリアは金髪よりも黒髪がいい。
健気で凛とした立ち姿。パーティの席で人の心を失っている妹のせいで黒髪を晒されましたが、なぜ醜い不吉な子と言われるのか……
黒髪の王妃、私の推しです!by AsaRe-
2
-
