みんなのレビューと感想「極姫は忠犬の愛を一身に浴びる」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1~4話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 49件
評価5 57% 28
評価4 20% 10
評価3 18% 9
評価2 2% 1
評価1 2% 1
11 - 20件目/全38件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    私の知らないお父様が莫大な遺産を残し亡くなられていて案内された先には広い大きな家が建っており、パラダイス

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました

    今で言うシンデレラストーリーみたいですね。  ヒロインは、清さんが気になるところですが今後の展開楽しみです✨

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    日本版のシンデレラみたいなストーリーでした。
    ヒロインには本当に好きな人と幸せになって欲しいです!応援したくなる二人でした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ま、現実ヤがこんなクリーンな職業?なわけないけども。あまりにも淡々とストーリー展開するのでサクサク無料分が終わってしまいました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    現代版シンデレラ姫みたいに生活ががらっと
    変わって驚きの様子がありありと描かれていて
    引き込まれました。この先が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵〜

    どの時代にも意地悪な女性っているものですね。
    姉妹でこう言う関係だと、シンデレラ的な。。
    ヒロインには、お見合い相手より、
    清さんとくっついて欲しいな。
    ビジュ最高!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    4話まで

    無料分4話までの感想です。
    設定としてはよくある感じですが、絵が綺麗なので期待大です。
    邪魔は入るでしょうけれど、ヒロインには絶対に幸せになってほしいと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お約束のストーリーです!

    虐げられた生活から、一転お嬢様生活というよくあるストーリーですが、ヤハリ読んでて気持ちいいです。ヒロイン早く幸せになって欲しいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    定期的に

    シンデレラストーリーを欲します。いじわるなお姉さまお母様をぎゃふんと言わしてやりたくなるのです。王子様迎えにきて。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗でいいんですがストーリーがよくある感じだなぁと思いました 少し違うのは若頭の設定でそこが逆に気になってハマらずでした

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー