みんなのレビューと感想「亜子さんは今日も自己肯定感高め」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ど正論でど正直、見てて気持ちがいい。周りが小さく見える。こんな風に生きられて羨ましい!ストーリーとして今後どうなるのか楽しみ
by ほぼ毒舌-
0
-
-
4.0
おもしろい
クエストで無料分読みました!テンポ良くておもしろいです。ヒロインはとってもいい子で親友は実は腹黒い子。この腹黒女の正体がバレるところが見たいけれどそのためには課金しないかな〜
by けゆぞう-
0
-
-
4.0
自己肯定感ではない
タイトルには「自己肯定感高め」とあるけれど、彼女の場合、自己肯定感ではなく、周囲への配慮をしつつ、自己実現を目指しているだけ。ともすると、場の空気を読め、といわれるけれど、思ったことをはっきり言う彼女は、顔とは無関係に魅力的。他者が自分をどう思うかなんて、考えていない。KYという同調圧力に屈しない姿勢に拍手を!
by コミックフリーク-
0
-
-
4.0
サバサバ女子
ヒロインが正真正銘のサバサバ女子で気持ち良い。
地味女子だけど、実は素材の良い佐藤さんが、今後、どう変わっていくかも楽しみ。by れいれいにゃん-
0
-
-
4.0
男に媚びない女性のお話。主人公はキレイでサバサバしていて仕事も出来て、無敵です。でも周りの人間がややこしい。同僚なのに目の前で容姿貶すのはあかんでしょ。
by さあやん100-
0
-
-
4.0
自分をプライベートも仕事上でも好きな自分になろうと日々努力をしている主人公の彼女。自分を肯定感して何が悪い?他人を下げてそれってどうよ?って思うことは悪いこと?
by ナリミカ-
0
-
-
4.0
タイトルに「自己肯定感高め」とあるように、明るく前向きな主人公の物語なので楽しく読めました。
若いうちにこういう漫画に出会っていたら、もっとポジティブにこうしていこう!みたいな修正が自分でもできたんじゃないかなと、若い子にこそおすすめしたいです。by 33サンド-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
楽しかったです。気持ちがいいほど?
男性に思ったことが言えるのは良いですね。
それに引き換え、ヒロインと他の女性?を、
引き立て役にでも利用する同僚の図!?
もう少し見てみたい気もしますが、無料が増える事を願ってます。by 観光地佐世保-
0
-
-
4.0
亜子さんの推し
亜子さんの推しが同僚の女の子に似てて可愛いと思ってるのが良いのですが、最初の男とか普通言わないだろうっていうキャラが多くて星4つに。
by サザエさんの夫-
0
-
-
4.0
あこちゃんの考え方、生き方とても憧れます!これだけ自己肯定感高いのはどうやってなれるのだろう
。でもなれないからこそ、面白い!by ゆっちゃーん-
0
-
