みんなのレビューと感想「恋かどうかは別として」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公のように付き合った人がみんなストーカーのようになってしまったら怖くて恋愛も出来なくなっちゃうし、自分がそうさせてしまってるのかなって悩んでしまうと思います。宮村くんと幸せになって欲しいです
by 13824-
1
-
-
4.0
3巻まで読みました
別サイトで3巻まで読みました。
よくある展開というわけではなく、オリジナリティのあるストーリーです。
ヒロインが可愛げがないのがすぎるというか、あんまり応援したい気になれなかったのが残念です。by momonashi5-
1
-
-
4.0
ヤンデレホイホイ
ヤンデレホイホイって、どんな感じの人なんだろ?会った事ないから、想像がつかない。ある意味、ヤンデレ化させる素質があるって事だよね。メンタリストとか、他の職業が向いてそうな気がする。
by たけちゃん08-
2
-
