みんなのレビューと感想「妻が口をきいてくれません【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 20件
評価5 30% 6
評価4 35% 7
評価3 30% 6
評価2 0% 0
評価1 5% 1
11 - 20件目/全20件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンドでよかったです。

    私は2年喋らないで離婚の話を持ち出したら、寝耳に水的な顔をされました。それにまた腹が立ちました。
    状況的には、マンガと概ね似た感じでしたが、私は2年間で弁護士テラスに相談もして、子供の小学校に上がるタイミングで離婚しました。
    子供と旦那と、どちらか片方しか面倒見れないと思ったから。
    離婚して、子供だけでも帰宅恐怖症になりかけるほど大変でした。でも旦那もいたら憤死してたと思うので、離婚してよかった♡
    元旦那の友達には「粘ったもんね、ほんと頑張った」って言ってもらえたから、なにひとつ後悔はありません。

    本作品のご夫婦は、仲直りできて本当によかったと思いました。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    旦那さん、世の奥様方は皆、繊細な生き物なのです。言うか、その前からひとりの女性であって、ママではないのです。そして本当は強くもないのです。わかってあげてくださいね

    by jでこ
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妻の気持ちがわからない夫の話です。
    夫目線で話が進んでいるので妻の気持ちが
    わからない
    妻目線の話が早く読みたいわ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    3話まで読みました

    無料の3話まで読みました。
    夫目線の話しかない段階での感想だと、妻が理由も言わずに突然怒って口をきかなくなった、という感じです。
    そのままとると妻が問題ありに見えちゃうけれど、きっと妻からするとかなり色々たまっていたのだろうなと推察します。
    でも話さないと何も解決できないと思うので、妻は話をしたほうがいいですね。

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    すごく共感

    初めは旦那目線で物語が描かれてるから酷い奥さんなんて思って読んでたけれど、ずっと読んでて奥さんの気持ちのシーンを読んでたらなるほど!と思いました!!子供達が普通にふれずに過ごしてて不思議だなーと思ってたけれどそうゆうことだったのね
    と納得しました!しょうがないです💦

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    わあ、これ終着点はどこなんだろうと気になりすぎる。旦那迷走中。先輩のアドバイス鵜呑みにして。奥さんの気持ちの描写がまだないから読んでみたくなる。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    笑える!

    無料で読みはじめたけど、笑える。迷える旦那さま。何しろ口きいてもらえないから どうしようもないね。何が原因か知りたい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よくあるパターンで、笑える内容です。妻が怒る理由が分からないので、ますます地雷踏んで怒らせるパターンだと思います。

    by yu96
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハマりそう

    これも、インパクトあるタイトルと表紙に惹かれて気になって、試し読み2話してみたが、気持ちわかってハマりそう。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    分かりやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルのまま、そのまま、です。
    画も、キャラも、はっきりしている。
    子どもの事で、深刻な事があれば、二人で話合わざるをえない事があるのだろうけれど。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー