みんなのレビューと感想「あの時助けてもらったゴリラです【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)

  • 1~6話無料(2026/06/23 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 7件
評価5 57% 4
評価4 29% 2
評価3 14% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 7件目/全7件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    応援したくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がチャーミングで、応援したくなる系女の子
    あんまりにもすれ違ってるから、ちょっと焦ったさが生じてきている!
    ので、早くくっついて、ラブラブ楽しみにしてます!!!

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    ちょっとタイトル甘いかな

    私好みのマンガです。

    正義感の強い正しい少女が主人公。とはいっても、コレまたいろいろあって生きにくそう、、
    そして可愛らしい少女が登場、物語が込み入っていくところまで読みました。

    ヒロインにいい展開のストーリーになっていくといいな!

    by hi9649
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もお話もとてもかわいくて読みやすくて好きです。
    なにげにお兄ちゃんがゴリラの割にかっこよくて、めちゃくちゃ漢らしい笑
    惚れてしまいました。

    by aumo
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    あらかん婆が読破してもーたわ

    ネタバレ レビューを表示する

    よくありそうなストーリーなのにプリプリ←の女の子ぉではなくヒロインがゴリラって設定が面白すぎでいちいちゴリラハート目線なのが読破した理由
    テンポが良くてコミカルで笑えてかわいい
    ゴリラ命名した山田グッジョブ

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    美玖ちゃんが可愛い!男子並みの運動神経と体力、天然な良い人キャラがほっこりします。力持ちだからってなんでゴリラなんだろう?と思いましたが、時々出てくるゴリラもまた可笑しくて良い感じです。これからどうなるのか気になります。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    とっても絵がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいいのにひかれて読みましたが、お話もかわいいという。みくちゃんと凪くんの恋がピュアなのにほっこりします。

    by mfg
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ヒーローとヒロインに癒される

    昔は「ゴリラ」と呼ばれていた女の子が、小学生時代に仲良しだった男の子と高校で再会して⋯というお話。
    ヒーロー、ヒロインともに優しくて思いやりがあって、とても癒されます。これがどう恋愛へと変化していくのか楽しみです。
    絵は見ての通り、可愛らしくて崩れることもなく安定しています。落ち着いた色目で読みやすいのも良い。
    無料分のみ読んでいましたが、先が気になるのでこれからも追っていきたいです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー