みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
自分にはちょっとよくわからない内容でした。絵もお話も、はまる人にははまるんだろうけど、私には合わなかった。無料分の途中で読むのをやめてしまいました。
by 胡椒豚-
1
-
-
4.0
クエストで無料分読んだ。
話の進みがドタバタで流れを掴むのに時間がかかった。
だけど、なかなか引き込まれる内容。
好き嫌いは分かれるだろけど。
布線が多く続きが少し気になる。by みみっこん-
0
-
-
4.0
綺麗
絵がとても綺麗で独特の世界観に吸い込まれます。
ストーリー展開にも期待です。スカッと展開になることを祈ります!by 井どの上の玲子は満身創痍-
0
-
-
2.0
うーん
お話が難しい(^_^;) ザマァ系の恋愛ものかと思ったら、非恋愛系なのかな? 悪魔なのか貴族なのか、ストーリー作りに凝ってはいるけど、消化出来ませんでした
by あんず極実堂-
1
-
-
3.0
クエストにて読ませていただきました!
評価も良かったので期待していましたが、わたしはハマれなかったです…by まあまあまあさ-
1
-
-
3.0
クエストのため読みました。あまり好きな話じゃなかったので無料分だけで十分です。悪魔なのは新しかったですけど。
by 大王イカ-
1
-
-
2.0
フルカラーですし、鮮やかな色遣いで見やすいのですが、登場人物の瞳というか、目つきがコミックキャリアの浅い私には鋭すぎてどうしても、読み続けられませんでした
by 初めてのコミック-
0
-
-
4.0
絵が綺麗ですね。主人公の目線で書かれているけど、他の登場人物とのやりとりと絵の構成、ストーリーの進め方が今までにない面白い作品なので、続きが読みたくなりました。無料分をもう少し増やしてほしいです。
by ストリートファイター-
0
-
-
3.0
まどろっこしいかも
無料分読みかけてます。伏線というか前提説明というか、その辺りがまどろっこしい感じです。でも面白そうな気がします
by ひかりもの-
0
-
-
5.0
良いです!!
主人公の美しさに魅了されました。見た目の美貌は勿論、内面の美しさも読んでいて清々しかった。無料分あっという間でした。
by マンガの世界で現実逃避♪-
0
-
