みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
綺麗
イラストが美しいです。衣装も素敵で毎回ストーリーも気になります。カッコいい綺麗なヒロイン大好きです!!
by T.'s-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗だけどレディコミって感じで古さも感じる
話は悪魔や魔法などがありオトナの綺麗なファンタジーという感じ
個人的には少し難しいような気がしてなかなか読む速度が上がらないby らなやん-
0
-
-
3.0
面白い
悪魔が人間に恋してその人に利用され殺されて、転生してまた出会うという展開。この先が見えないから面白いけど、説明が面倒
by うさび-
0
-
-
3.0
皇后様様です。
漫画初心者の私でしたが、ひとまず無理のところまで
毎日コツコツと読ませていただきました。
ありがとうございました。by ちはやふる万寿-
0
-
-
3.0
ストーリーはよくある転生もの。
悪魔が転生っていうのはちょっと珍しいですね。
設定詰め込みすぎてるというか少しごちゃごちゃしてる印象。
絵は綺麗です。by なんなんなんなわ-
0
-
-
3.0
その先が気になる
途中まで気になって読んでみたけど、まだまだ先が気になるのよね、どうやって報復してくんか?中身が彼女だって気づく?
by お市の方様-
0
-
-
3.0
登場人物と内容が少し複雑でテキトーにパパっと読んだら話がよくわからなくなってしまったので読み直し😂w𐤔ʷ
by スットココーン-
0
-
-
3.0
主人公がすごい
絵が綺麗ですし読みやすく、話もわかりやすいので読み進めてしまいました。主人公は頭も良く強い女性で読んでいて嬉しくなります。
by fukyu-
0
-
-
3.0
悪魔を騙して〇ろして力奪って……って、
無事で済むわけないじゃん!
よく悪魔騙そうと思ったね~
この頃よく思う…聖女って何だろ?by キャリーT-
1
-
-
3.0
絵は綺麗
絵は美しいですが、悪魔設定が少し難しくて、無料分で早くもついていけませんでした。キャラ設定も振り切れてないように感じます。
by 水道橋-
1
-
