【ネタバレあり】皇后の秘められた男たちのレビューと感想(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗&主人公の美しさ
冒頭からかなり絵が綺麗で読みやすい。主人公の美しさが別格で、聖女とエンリケにイライラしますが、続きを考えるとむしろクソ野郎であればいいと思います。
by ししみみ-
1
-
-
5.0
絵が綺麗だし、とにかく主人公が美しいし強いし応援したくなるしで大好きです
久々に最新話まで課金して続き待ち望んでますby サンカク-
0
-
-
5.0
これ面白い。
転生憑依物語ですよね。しかも悪魔ちゃんですよ。エンリケはなんかしみじみしない皇帝でイライラします。あの褐色の(名前失念)年下男子も数年経てば逞しく成長するでしょう、そちらと仲良く協力して…でも1番愛した男を○しないと悪魔に戻れない…ん〜困るよね。by まりほー-
0
-
-
5.0
最高
復讐劇最高です。
今後どうなっていくのか楽しみ
絵が綺麗
悪魔を応援したくなるのは初めての観覚でした。by みんみ564-
0
-
-
4.0
面白い
久しぶりに課金して読んだマンガ!復讐ものはいろいろあるけれど、悪魔が介入する話しは新鮮でざまみろ!とスッキリ感がある。
by Mむ-
0
-
-
3.0
主人公がすごい
絵が綺麗ですし読みやすく、話もわかりやすいので読み進めてしまいました。主人公は頭も良く強い女性で読んでいて嬉しくなります。
by fukyu-
0
-
-
5.0
面白い
悪魔に戻りたいと願う主人公の、今のかっこよさが、読んでいて気持ち良いです。最後に愛を捨てて悪魔も戻れるのかとても気になります!
by ゆりこいぬ-
0
-
-
4.0
次が気になります
広告からきました。絵がとてもキレイで登場人物が魅力的に描かれています。よくあるパターンかとおもいきや、意外な展開で結末が気になります
by ややややや8-
0
-
-
5.0
イケメン万歳
可愛い男子好きな人にはたまらないです。エンリのお仕事モードとのギャップ良いですな。変態がかったドMなのも嬉しい。さらにお若い男子も来るから期待しかない。嗚呼課金。
by ハムもらん-
0
-
-
5.0
皇后(アスタロト)のリベンジ最高!
広告から飛んできました。
最初の無料話ですっかりハマってしまい(笑)気づいたら全話購入していた!!
男どもがみんなドM体質でウケます。
さすがは悪魔王、巧みな誘導に飴ムチ支配!
皇后…アスタロト様バンザイ!
エンリケ皇帝が秘かに自分をムチ打ちしてるお仕置きプレイ、護衛騎士のデリックが脚を舐める(ご褒美?)プレイなど、いろんなシチュエーションにウケまくりです。
お姉様悪魔たちの采配で新しい子犬ちゃん→砂漠国の皇弟メルエムも登場して楽しませてくれます。
諸悪の根源ヘレナを早いとこ片付けて、クズな元夫(今も夫か)エンリケをギャフンと言わせて欲しい。リベンジ展開がめちゃめちゃ楽しみです。
病弱&寿命問題はあるけど、当面メルエムが日々精力供給してくれるし、1年以内に全部やり遂げてアスタロト様復活を果たして下さい!
メルエムは成長したら超絶スパダリになりそう。エンリケも何だかんだ言ってアスタロト信者だから、たとえ胸刺されて死んでも至福なのでは?あ、でも愛がないとダメだからやっぱりムリか…報われずひとりムチ打ちでソロプレイやるしかない…笑by モンドグロッソ-
4
-
