【ネタバレあり】皇后の秘められた男たちのレビューと感想(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃいい!!
主人公がとても魅力的で元悪魔とは思えないほど前向きな性格で周りの人までいい影響を与えているように思います。大好きなお姉さんたちのもとに帰って悪魔として幸せに?暮らしてほしい気持ちと今回こそは愛の尊さに気づかせてくれる素敵な方にであってほしい気持ちが両方生まれてきてしまって今後がとても気になり無料分読んだあと一気に配信されている最後まで読み進めてしまいました!
登場人物がみな美しく、悪魔ですら美しい存在に描かれておりイラストもとても楽しめます♡
また、聖女こそが悪魔のような振る舞いで、善と悪はいつでも紛らわしいのかとかついつい深いところも考えてしまういい作品です♪by ななみく32-
5
-
-
5.0
強くて美しい!
悪魔が転生するっていう初めてパターン。
悪魔の子供に転生とかは見た事があるような気もするけど、大人悪魔から人間は初めて。
人間の見た目だけど狡猾さが悪魔だから読んでてスッキリする〜by しーたん0320-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまった
広告でみて、面白そうだなと無料6話を読みました。読み進める度どんどんハマってしまうくらいら面白い。主人公の強さも良いがエンリケの思いも切なくて良いです。
by りなな。。。-
0
-
-
4.0
最高です
悪魔が人間に転生して、裏切った人間に復讐する話なのだけど、ついつい読み進めてしまうほど面白かった。
ピンク頭の女にろくなのはいない(笑)by ふりふる-
0
-
-
4.0
良かったです
悪魔の転生ものは珍しいと感じました。綺麗な絵だけじゃなくて、悪魔、神聖力、精霊など複雑に絡み合ってます
by くろくろくろえ-
0
-
-
4.0
エグめの人魚姫
まず思ったのが人魚姫
因果関係が多少逆転してるけど
・人間を愛したが故に人間になった人外が
・人間から元に戻りたいならその男にナイフを突き立てろと、お姉さま方に教えてもらう
って流れなので…まぁ、人外から人間になる前段階があって
・お姉さま方は「人間の男なんて信用するな愛するな」と教えてくれていたのに
・まんまと愛する男ができてしまい
・まんまと裏切られて心臓を刺されて力を奪われて
・別の人間として意識を取り戻したのはお姉さま方の仕業っぽい
・病弱な人間の体を動かすためにサキュパスのごとく精力を頂く必要がある
という、愛憎+ちょいエロ?が入り混じっただいぶエグめの人魚姫かな笑
男性はドMっぽくてボーロボロ泣くし、女性はみんなSっぽく強気で腹黒そうだし
大したエロさではないけど超ドロドロしそうで、怖いもの見たさで続きは気になるかな?by 午後3時の通りすがり-
0
-
-
5.0
とにかく面白い。ここからアスタロトがどういう選択をしていくのかが気になる
by こまきお-
0
-
-
4.0
悪魔の復讐
ストーリーの始まりは、なかなか話の全体像が見えず、???でしたが、わかってくると、結末が楽しみで仕方なくなります!宿敵は聖女!!どう落とし前つけるのか、気になります。
by へそてん-
0
-
-
4.0
生まれ変わりがテーマのストーリーは他にも作品がありますが、より複雑なので読み応えがあります。続きが気になります。
by ブラウンラブ-
0
-
-
5.0
これからに期待!
メルエムカッコいいー!!メルエム推しなのでもっと出番増やしてほしいです!!まだ2人のラブラブっぷりをみれるのは先かなー!?
by ゆかけんこ-
1
-
