みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

皇后の秘められた男たち
作家
配信話数
40話まで配信中

本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。

連載再開をお楽しみに!

  • 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 493件
評価5 43% 210
評価4 27% 135
評価3 22% 109
評価2 6% 31
評価1 2% 8
91 - 100件目/全315件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どんな展開?!

    絵もきれいだし、どこかで知ってる始まり?と思ったけど、さてこれからどうなるんだろう
    まだ1話だけですが面白そうな内容で読むのが楽しみ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無理や分を読みました。
    おもしろくなったところで、無料分が終わってしまいました。
    聖女の方が悪魔だ〜
    この先の展開が気になるから読みたいと思います。
    ヒロイン思い通りになりますように。

    by wakan
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高点です

    無料分を読んだけど、もっと読みたい欲求が止みません。初めから美しい画に感動し、悪魔が主人公の物語は本作が初めてで先が気になってしょうがない

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる。

    強く美しい主人公。
    絵も今までにない、引き込まれる壮大感と美しさ。漫画というより美術館の絵のような雰囲気でとても好みです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    フルカラーで絵がとてもキレイだと思います。ファンタジーが好きな人にはいい作品だと思います。個人的にはもう少し人物の書き込みがある方が好きです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    たまーに会話の流れが意味不になるがまぁまぁおもしろかった。しかし出てくる男共はドМすぎやしないか?やけにキラキラしてるし‥続きは少し気になるからもうちょい安かったら読んでたかな

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    クエストなので無料分は読み終えました。
    あまり好きな話しではなかったので続きはいいかなぁと思います。

    by 傀儡
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    イマイチだった

    大まかな設定は悪くないんだが、細かく見て行くと辻褄が合わない所が沢山あって「なんだかなぁ」って漫画だった
    人物を描かず設定に絵を付けただけの紙芝居だからか、登場人物たちの惚れた腫れたが浅くて物語に入り込めない
    他人を好きになるには何かしらのエピソードがあるはずなんだが、そう言う所をすっ飛ばすから登場人物が生きてなくて
    台詞を喋るだけの お人形さんになってて面白くないんだよ
    ただ、愛人に桃を食べさせた場面の二人の怪しい雰囲気は良かったから、このまま百合に流されてくれるんなら課金して見たいが違うんだろうな
    クエストだから読んだけど、俺にはやっぱりお隣のマンファは合わんなぁ

    • 2
  9. 評価:1.000 1.0

    よくわからない

    無料分だけ読みましたがストーリーがよくわかりませんでした。無料が続くなら読みますが、課金してまでは読まなくていいかな

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    まだ無料話分しか読んでないけど、主人公がひたすら美しいです!続きが気になるので課金して読もうと思います!♡

    by yu na
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー