みんなのレビューと感想「ゆるふわ男子、拾いました。」(ネタバレ非表示)
- 1~10話無料(2026/09/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW面白い
絵も好きだし、ストーリーも分かりやすくて良いですね。
ただ主人公が周りの意見に耳を傾けすぎかな〜と気になります。
2人が幸せなのだからそれで良いと言いつつモヤモヤしてる。ブレてるようにも感じる。by 涼しい飲み物-
0
-
-
4.0
NEWタイトルが気になり読んでみました!レビューも良かったので期待してましたが結構おもしろい!!続きがきになる!
by メロン娘-
0
-
-
4.0
NEWうーん深いです
付き合う、結婚、出産、男、女、仕事、世間体、ヒモ。。。
奥深い内容がてんこ盛りです。
でも、男が働いてなくて、女が稼いでって性別関係なく普通の家庭では?
家事手伝いという部類の女子は親に紹介できて、ヒモの男を紹介出来ないって?
このダイバーシティの時代に合わないな〜って。
一生っていうのも思い。
思ってて期待通りにいってる人って何割?
それに人生を共にするけど、人生って「個」だと思うんですよね。。by ミィミ姉さん-
0
-
-
4.0
これはもう結婚する相手で良いのでは
ヒロインは出版社に勤める猛烈社員。仕事はできるけど、家の中はゴミだらけ。そこに公園で会ったみずしらずのイケメンを迎え入れた。びっくりしてすぐにいなくなるかと思いきや、きちんと片付けてくれ、食事も用意してくれた。お金はないけど良い男。そして、職場でヒロインに思いを寄せる同僚から結婚を迫られる。結婚するには現実的な相手だけど。いまいちときめかない。ヒロインはユノにゾッコンだから。そしてある日、原稿に穴があき、そこにユノの作品を使うことを思いつく。それまでは作品を販売することを嫌がっていたユノだけど、ヒロインが困っていたこともあり、了承する。ここから、ユノが評価されていくのかな。最後は結婚して欲しいです。
by 乙女心2024-
2
-
-
4.0
ヒモよばわりされてるけど、家事してくれるし主人公がいいと思ってるならいいのに、周りがうるさい。特に同僚女性が口出ししすぎてちょっとやだなぁ。はるなさんもいきなり結婚とかしようとか言い出すし…私はゆるふわ男子好きなのでうまくいってほしいなぁ。実際には道にいる人を連れて帰ったり怖すぎてできないけど。漫画は楽しい。
by チョコミントが好き-
0
-
-
4.0
不安になりますねー どんな生い立ちか これからどうしていくつもりなのか 全くわからないんだから まだ最初しか読んでないけど小説家として成功するのかなぁ?
by チッちゃん1116-
0
-
-
4.0
無料分読みました!
最初は、ピンク色の髪をした男の子を拾う感じで心配したけど、掃除、洗濯、料理と出来るなんて最高!
私も片付けが苦手なので…
お互いがこの生活が良い間は、このまま過ごせばいいと思う!
何だか羨ましい…by 国松-
1
-
-
4.0
男はヒモで女は?
男性が働かないといけない風潮強すぎ。女性も主夫やってくれる人いないかな~て、思うこと有るのに。昔からの習慣ていまだに強い。
by となりのしばふは---
1
-
-
4.0
ゆるゆる
どんなに癒しでも、ひもはダメです。そんなのに引っ掛かったら人生大変になります。お金が全てではないけどさ。。ひもはよくない。
by mamamasaku-
0
-
-
4.0
こんなかっこいいヒモいるんですか!
炊事・洗濯・掃除は完璧。書いてる小説だって世に出れば売れるし間違いなしじゃん!by いちご大福99-
0
-
