みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
面白いけど、ヒロインがひどい目に合いすぎてあんまりだと思います。なんか、王子も彼女を傷つけた分、もっと苦しめばいいのにとさえ、思ってしまいます
by eeeooo-
0
-
-
4.0
カラー版なので分冊版よりも絵の拙さが際立つような気がする。ティナーリアの儚さとか柔らかさふんわり感がカラーにすることで消えてしまっているような。
by ADはち-
0
-
-
3.0
実家でしいたげられ、嫁いだ先で大事にされるかと思えば、相手に直接あうこともなく、間のメイドに搾取され。相手と仲良くなったと思ったら、敵勢力にさらわれりょうじゅくされ。最後ハッピーエンドになるけど、ここまでティナ一人を落として苦しめなくてもいいかな、と。
by りなきち30-
0
-
-
5.0
こんなにも美しく繊細な物語があるだろうか
画面も物語の内容も ヒロイン、ヒーローによって繊細かつこのうえもなく美しく流れていく。醜い心の人、出来事も後に浄化されたと錯覚させられたように感じるほどに結末も素敵❣な方向に行ってほしい。
by herbtea-
0
-
-
5.0
最高です。
徹夜で一気に読んでしまいました。胸がキュンキュン。キースファルトの精悍で勇敢で穏やかながら剣が立つ所、ティナの容姿端麗かつ素朴な性格にうっとりしました。
by マンガの世界で現実逃避♪-
0
-
-
4.0
好きな作画さん
この方の描く作品みんな線が細い感じで儚い女性が多いです。自分は作画も作品も好きで、こちらも何度か読んでます。初めて読んだ時は涙出た。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
5.0
好きー!
すれ違いすぎて、モヤモヤするけど、お互いを大切だと気づいてからはもう、もう、もう、早くラブラブになってーーー!となります。
命がけで敵に嫁ぐところなんて、本当涙涙です。by あさみさく-
0
-
-
5.0
絶対読んで欲しい
絵が綺麗で、ドレスや装飾も楽しみに読みました。ヒロインもヒーローもカッコ良し。涙涙の展開です。全部読んでね
by ながののママ-
0
-
-
5.0
みた目も心もキレイ
見た目の派手さで誤解され、困難な局面もあるのですが、ティナのひたむきで、思いやりのある優しい心に触れ、ずっと応援したくなります。
by ゆなはは-
0
-
-
5.0
夢中に読む
少女マンガで細かい心理描写と画面がきれいで夢中になっています。 続きが楽しみです。
by ひカリ-
0
-
