みんなのレビューと感想「生まれ変わってやり直させて【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本当は5星だけど、、、
とっても面白い。本当は5星だけど、1話が短すぎる上、ポイントが高すぎるので4星。ストーリーは転生もので、姫が愛した護衛騎士がスパイで、その騎士に殺された記憶を持ったまま姫が現世に。護衛騎士、様子を見守っていた鳥(ちょっと不思議な登場人物設定、、、)、、、も現世に転生するが、、、、。残念ながらストーリーが遅々として進まず、この先がどうなるやら。もう少しストーリーが早く進んで、ポイントが少ないと嬉しいなぁ。
by Choc Croc-
0
-
-
5.0
今後の展開が楽しみ
タイトルがあんまり好みでなくて敬遠していたが、読んでみたらとても面白い話だった。
あんまりおもしろいので、紙版を購入したくらい。
現世では対立しているが、件の男性は美丈夫で好み。
ハッピーエンドなんだろいけど、どう漕ぎ着けるのか今後が楽しみ。by 菜の桜-
0
-
-
5.0
他サイトの広告でみつけて、少し読んでたけど。
めちゃコミにもあるのを知って嬉しかった!!
未完だからどれだけ続くのか分からないのが不安だけど、読み進めたい。
絵が好き。綾瀬そんの笑顔がたまらん。by 匿名希望 2-
1
-
-
3.0
生まれ変わっても再会⁇
前世の記憶がのこたまま、今世に生まれ変わりで、
更に記憶の中の恋した男性と出会うなんて、
(2話まで読んだ分では、本人かどうかは未確定)
うーん、吉と出るか凶と出るか。
前世の二の舞はしないで欲しい‼︎by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
4.0
綾瀬さん、前世の記憶がちょびっとある…?全部思い出す日が来るのかなぁ?気になってしまうわ〜!どーして、そんなこと…したんだろ…って、それが「仕事」だから…?
by nirai-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でストーリー展開も気になる!!
広告で流れていて展開が気になり、気づいたら購入していました!
絵が綺麗で読みやすいですし、
主人公のキャラも可愛いくて素敵です!
新刊が発売されるのが待ちどうしいです♡by 寒いの苦手ママ-
0
-
