みんなのレビューと感想「生まれ変わってやり直させて【マイクロ】」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 10件
評価5 70% 7
評価4 20% 2
評価3 10% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 6件目/全6件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    本当は5星だけど、、、

    とっても面白い。本当は5星だけど、1話が短すぎる上、ポイントが高すぎるので4星。ストーリーは転生もので、姫が愛した護衛騎士がスパイで、その騎士に殺された記憶を持ったまま姫が現世に。護衛騎士、様子を見守っていた鳥(ちょっと不思議な登場人物設定、、、)、、、も現世に転生するが、、、、。残念ながらストーリーが遅々として進まず、この先がどうなるやら。もう少しストーリーが早く進んで、ポイントが少ないと嬉しいなぁ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    今後の展開が楽しみ

    タイトルがあんまり好みでなくて敬遠していたが、読んでみたらとても面白い話だった。
    あんまりおもしろいので、紙版を購入したくらい。
    現世では対立しているが、件の男性は美丈夫で好み。
    ハッピーエンドなんだろいけど、どう漕ぎ着けるのか今後が楽しみ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    他サイトの広告でみつけて、少し読んでたけど。
    めちゃコミにもあるのを知って嬉しかった!!
    未完だからどれだけ続くのか分からないのが不安だけど、読み進めたい。
    絵が好き。綾瀬そんの笑顔がたまらん。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    生まれ変わっても再会⁇

    前世の記憶がのこたまま、今世に生まれ変わりで、
    更に記憶の中の恋した男性と出会うなんて、
    (2話まで読んだ分では、本人かどうかは未確定)
    うーん、吉と出るか凶と出るか。
    前世の二の舞はしないで欲しい‼︎

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    綾瀬さん、前世の記憶がちょびっとある…?全部思い出す日が来るのかなぁ?気になってしまうわ〜!どーして、そんなこと…したんだろ…って、それが「仕事」だから…?

    by nirai
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でストーリー展開も気になる!!

    広告で流れていて展開が気になり、気づいたら購入していました!
    絵が綺麗で読みやすいですし、
    主人公のキャラも可愛いくて素敵です!
    新刊が発売されるのが待ちどうしいです♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー