みんなのレビューと感想「生まれ変わってやり直させて【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どきどきする!
主人公のまつりは前世姫の転生者!秘密の恋人である専属護衛騎士に殺され、まつりとして生まれ変わった彼女はまたもやハニトラにかけられてしまい…!?こんなドキドキ展開!続きが気になります!
by はっぴねす-
0
-
-
5.0
今後の展開が楽しみ
タイトルがあんまり好みでなくて敬遠していたが、読んでみたらとても面白い話だった。
あんまりおもしろいので、紙版を購入したくらい。
現世では対立しているが、件の男性は美丈夫で好み。
ハッピーエンドなんだろいけど、どう漕ぎ着けるのか今後が楽しみ。by 菜の桜-
0
-
-
5.0
他サイトの広告でみつけて、少し読んでたけど。
めちゃコミにもあるのを知って嬉しかった!!
未完だからどれだけ続くのか分からないのが不安だけど、読み進めたい。
絵が好き。綾瀬そんの笑顔がたまらん。by 匿名希望 2-
1
-
-
5.0
さすがです
異世界とか転生とか今流行りな要素を詰め込みながら斬新なセッティングで面白いです。展開も割と引っ張るでもなくサクサク進んでいきます。ヒーロー目線の前世のお話は普通に泣いてしまいました。
今後もヒーローがすんなり前世を思い出すことはなさそうです。思い出せそうで思い出せない。そこがハラハラドキドキポイントでしょうね。
しかしお友達はおそらくメイドだったんでしょうね。今後姫様と坊ちゃんを阻止していくのでしょうか。続きが楽しみです。by オトメゴコロ-
1
-
-
5.0
表紙を見ただけで泣ける
いきなり地上げの話?と思いながら読んでいくと、びっくりの展開です。
号泣の過去ストーリーを読むと、表紙を見るたび、胸が痛いです。by margot-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で好き
前世の記憶があるなんて、しかも、悲しい記憶。そして現代でその相手と再び出会うなんて!面白い!絵もとても美しくて好きです。
by チョコマロンモモ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でストーリー展開も気になる!!
広告で流れていて展開が気になり、気づいたら購入していました!
絵が綺麗で読みやすいですし、
主人公のキャラも可愛いくて素敵です!
新刊が発売されるのが待ちどうしいです♡by 寒いの苦手ママ-
0
-
