【ネタバレあり】じゃあ、あんたが作ってみろよのレビューと感想
- 作家
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
カツオの成長物語。途中までしか読まず、ドラマを見て、自分の中では完結してしまいました。ドラマでは最後残念と思う結末でしたが、漫画はもしかしてハッピーエンドになったりするのかな…との期待もあるのでやっぱり最後まで読みたくなってきました。
by teaらぶ子-
0
-
-
4.0
続きが楽しみです
絵は独特ですが、結構面白いです。俺様だった勝男が彼女に振られたことで、少しずつ成長していきます。続きが楽しみです。
by にゃおねこ☆-
0
-
-
4.0
ほんと、あんたが作ってみろって
表題通り、分かってない特に男には言いたいですよね。
まだ配信途中の作品なので結末がどうなるのか楽しみにしながら、次の配信を待ってます。
鮎美の作ってくれる絶品料理に細かい指摘(小言)を出すのが、出来る男の様に
勘違いしていた勝男が、最高にキメたと思っていたプロポーズをアッサリ鮎美に断られるところから
話が始まります。
ドラマにもなっていましたが、なかなか役がハマっていて、ドラマの方も良くできていたと思います。
鮎美も勝男も別れてからそれぞれに色々な経験を積んで、また巡り合います。
結末が見えているような気もしますが、そこまでの過程が結構楽しめる作品かと思います。by oksunis-
0
-
-
5.0
がんばれカツオ
ごてごての亭主関白気質なカツオ。プロポーズするもフラれて終わり。かと思いきや!?
職場の同僚のおかげで価値観が変わってきて料理もできる様になり今までの自分を改めることができ成長して行っている。その先に復縁がありえる!?
共感できる部分もたくさんあり、カツオも素直で応援したくなります。
めちゃくちゃおもしろいです。by つなマヨコーン-
0
-
