みんなのレビューと感想「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7件
評価5 43% 3
評価4 43% 3
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 14% 1
1 - 7件目/全7件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    NEW
    “分冊版”で読み進めて来たが

    作品に拠り
    コチラのサイトでは

    “モノクロ版”、“フルカラー版”
    が存在し

    それぞれの
    “無料チャージ”で進められる話数


    同話数まで
    だったり…

    異なったり…
    の為、

    検索して
    コチラに辿り着いたが

    “分冊版”
    の無料チャージ分よりも
    短い展開でしか無い

    =コチラの存在は
    全く、何も、意味が無い

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カツオの成長物語。途中までしか読まず、ドラマを見て、自分の中では完結してしまいました。ドラマでは最後残念と思う結末でしたが、漫画はもしかしてハッピーエンドになったりするのかな…との期待もあるのでやっぱり最後まで読みたくなってきました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は独特ですが、結構面白いです。俺様だった勝男が彼女に振られたことで、少しずつ成長していきます。続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    言わずも知れたドラマ化作品です。
    ドラマも面白かったけど、この原作の雰囲気が私は好きです(^^)
    男子も女子も色々なことを学んで成長していく。
    成長ストーリーは読んでいてとても楽しいし前向きになれて最高でした!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほんと、あんたが作ってみろって

    ネタバレ レビューを表示する

    表題通り、分かってない特に男には言いたいですよね。

    まだ配信途中の作品なので結末がどうなるのか楽しみにしながら、次の配信を待ってます。

    鮎美の作ってくれる絶品料理に細かい指摘(小言)を出すのが、出来る男の様に
    勘違いしていた勝男が、最高にキメたと思っていたプロポーズをアッサリ鮎美に断られるところから
    話が始まります。

    ドラマにもなっていましたが、なかなか役がハマっていて、ドラマの方も良くできていたと思います。

    鮎美も勝男も別れてからそれぞれに色々な経験を積んで、また巡り合います。
    結末が見えているような気もしますが、そこまでの過程が結構楽しめる作品かと思います。

    by oksunis
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    がんばれカツオ

    ネタバレ レビューを表示する

    ごてごての亭主関白気質なカツオ。プロポーズするもフラれて終わり。かと思いきや!?
    職場の同僚のおかげで価値観が変わってきて料理もできる様になり今までの自分を改めることができ成長して行っている。その先に復縁がありえる!?
    共感できる部分もたくさんあり、カツオも素直で応援したくなります。
    めちゃくちゃおもしろいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマで知った作品です。
    そのお陰か登場人物のセリフがドラマ陣の声で再生されてお得な気分になります。
    続きが楽しみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー