みんなのレビューと感想「小悪魔メイドサイコ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 28話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
- 4話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
正義の味方なのかただのサイコパスなのか…
小悪魔どころか、悪魔です💧
でも悪い人にはお仕置きだから、やっぱり弱き者の味方ですねby まめもちの肉球-
0
-
-
4.0
続きが気になる
他のサイコの話を読んでいたので、絵が違うと、また、違った感じがしました。どこまで進むのか結末が気になるところです。
by 羨ましいⅡ-
0
-
-
4.0
このシリーズはハズレなしに面白いんだけど、めっちゃ怖いのよ〜!なにをしでかすか分からないし、そんなことすんの?!って毎回なります
by カイちー-
0
-
-
4.0
このシリーズ好きです。
サイコなのにスカッとしてしまう中毒性アリ。
可愛くてスタイル抜群で強くて賢い!最強の女性!by れみこっこ-
0
-
-
4.0
何になってもこはるん絶好調
え?こはるん、まさかのメイド??
似合うけど、なんで??と読み出したところ、こはるん節は変わらず。
これはこれで楽しく読んじゃいました。
サイコなのに、悪いやつをやっつけるせいか、だんどんいい人に見えちゃうから不思議。by こぱるのすけ-
0
-
-
4.0
小悪魔教師サイコ、小悪魔JKサイコ、読みました!そして新しく始まったので読み始めました!これは教師の後の話なんですね。楽しみです。
by なろや-
0
-
-
4.0
課金して正解!
今回のサイコさんは絵が綺麗なので読みがいがあります。
CMのオススメから飛んできたのですが、最初は無料分だけにしとこうと思ってたのに、内容も面白いし絵も綺麗なのでイキオイで課金してしまいました。
次の配信が待ち遠しいです。by なみこデラックス-
0
-
-
4.0
やっぱり小春さんだ!
教師編の小春さんは、すごく楽しめた。
なので、メイド編の小春さんの活躍を期待
しながら読ませて頂きました。
やっぱり期待通りの小春さんでしたね!
喜怒哀楽の少ない小春さんですが、どんな時でも
笑みを浮かべながらクズな人達を成敗していく姿
は今回も健在。どんな結末が待ち受けているのか
気になるので、もちろん最後までよみたいです!by たっちィ-
1
-
-
4.0
僕は好きな漫画です
僕は好きな漫画ですね 前のJK編も先生編も好きですが
警察や正義の味方だけでなく、こんなサイコさんもいてくれたら
良いなと思ってます。様々な職業編があってもいいと思いました。by 藍センパイ-
0
-
-
4.0
サイコシリーズの新作かな、女子高生、教師ときて次の舞台はメイドとは奇抜だな。サイコシリーズ大好きなので期待してる
by イベルタル。-
0
-
