みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW執着系
執着系のストーリーが好きでどんどん読み進めました!!なんかまずまず主人公がイケメンなんでなんでもOKって感じです
by Chinさん-
0
-
-
4.0
NEWようやくわかってきた⁉️
まだ途中ですが、読み始めは全く意味が解らなかったです。しかし読むにつけれ状況が掴めてきたので良かったです。だんだん次の展開が楽しみになってきました🎵
by ‼️‼️-
0
-
-
4.0
NEW無料分で私の興味が終わるかと思ったら終わらなかったー
久しぶりにすごい気になるものを見つけてしまった
ポイント足りなすぎて泣きそう。。。
2人がどうなるのか
セレスの気持ちもわかるような部分があり読み進めてしまうby なぉなぁなぁ-
0
-
-
4.0
NEW続きが気になる
好きなのに、触れないようにしているじれったさがもやもやして好きかも。少しずつ距離が縮まってくれたらいいなぁ
by 初めての主婦-
0
-
-
4.0
NEWハッピーエンドしかないけど、拗らせをすごいひっぱるからスッキリしたくて読んじゃう。無料話では無理だった。
by sonzai-
0
-
-
4.0
NEW主人公がひたすら可哀想
男が人の話聞こうとしなさすぎ。勝手に思い込んで勝手に怒りすぎ。主人公が可哀想でならない。主人公が幸せになるところが見たくて読み進めている。
by たけゆこ-
0
-
-
4.0
NEW素直になれない
拗らせまくった2人の距離が、いつ何をきっかけに近づくのか、まだまだ見えません…
人ってこんなにこじれるものなのね〜と思いつつ毎週課金。気遣いも過ぎると誤解になり、誤解を解くのに勇気がいり、ドツボにはまる。
2人とも頑張れ!幸せになるために勇気を出そう!とエールを送りたいです。早く2人の心からの笑顔を見たいです。by イメルダシューズ-
0
-
-
4.0
NEW凄く良い!けど展開を焦らし過ぎ
凄く良いのに!
話の展開が進むのが遅くて焦らし過ぎます
お互い両思いなのに勘違いですれ違いなストーリーは良いのですが
焦らし過ぎてなかなか話が進まない
半分以上は勘違いの話しで進んで行くからさすがにイライラしてきましたby ぽんちゃん22-
1
-
-
4.0
NEW面白い
可哀想で涙がでてきました
お互い誤解がありすぎる
まだ無料分しか読んでないけど課金するか悩む。続きが楽しみです
素直になって本とうの気持ちを伝えてほしいby あたまあたま123-
0
-
-
4.0
NEWすれ違い愛
本当は憧れていてやっと手に入れたのに、冷たく接していて、かたや事故で記憶をなくしていて幼い頃の記憶がない、そんな2人のすれ違いはどこでハマるのか!続きが楽しみです。
by ゆうたむみみ-
0
-
