みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すれ違い、傷付いてハラハラさせられますが読みごたえのある作品だと思います。
これからの展開がとても楽しみです。by クロくまハムスター-
1
-
-
4.0
切ない
主人公が素直で健気なのに
報われなくて切ないです
夫となった方も不器用すぎて気持ちが伝わらずモヤモヤしますby ろ1-
1
-
-
4.0
期待もこめて、、
子供の頃のセレスを求めて、傭兵になり、強くなり、爵位まで得て、、それほどまでも、セレスを求めてきたのに、、
早く二人の気持ちが通じ合えたらいいのに、、
絵は本当に美しい、、by のあのとり-
0
-
-
4.0
あとからじわじわ。
最初の印象は、絵の割にドロドロで、私的にイマイチでしたが、幼少期の話あたりから、かなり好みの展開に・・・
先が気になってます!by ひつま-
0
-
-
4.0
気になる!
2人がこれからどうなるのか気になる一方でお互いの本音を中々言えないもどかしさが2人を応援したくなる!!
by ☆ゆー♪-
0
-
-
4.0
美男美女…!!!
物語の始めの方は何を考えているのか分からない冷徹なヒーロー×周りに冷遇されているヒロインの甘さとは程遠い展開が少し辛かったです。
しかし、続きを読み進めていくうちにどんどんヒーローの真意が分かっていくのがとても良かったです!
そして何よりも絵が綺麗!!!!美男美女のラブストーリー、続きが本当に楽しみです。by とんたたん-
0
-
-
4.0
父親 あり得ない
あの父親の傲慢さには呆れる。2人の行く末を見守りたい。
by ニコニコGOO-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
絵のタッチもきれいめで好きなかんじだから読みやすい。続きが気になる。気になりすぎて思わず会員登録してしまいました。最後まで読みたい。
by たよゆた-
0
-
-
4.0
一気読み
無料だったので、読んでみるかと読みはじめたらとまらなくなり課金し、全話一気に読みました!
お互いのすれ違いから始まり、少しずつお互いを知ろうとしていく過程と、不器用ですが溺愛ぶりにキュンとしました。
続きが楽しみです。by ちはっぴ-
1
-
-
4.0
愛の力
久しぶりに令嬢系を読みました。好みが分かれる作品。お相手の男性がかなりのイケメン。よくある展開でした。
by 漫画オタク少女-
0
-
