みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
自分で聞けよ
他人の噂をそのまま信じてしまう愚かな主人、12話までほとんど進展しないじれったさ。2人の距離が縮まるのを見たいけど課金してまではもういいかな。
by keikelly-
1
-
-
5.0
楽しみです
無料分いいところで終わってしまい、地味に課金してちます(笑)すれ違いすぎですが、早く気持ち分かり合えればいいのにー!
by ぺぺぺぺぷ-
1
-
-
4.0
すれ違って拗らせて
広告からきて無料分まで一気に読みました。
続きが気になります。
貴族って大変だな…幼い頃の記憶のないヒロイン、ただ幸せになりたいだけなのになかなかうまくいかない。
お互いもっと話をしようよ〜、二人とも幸せになってほしい!by ちっころむしのまま-
1
-
-
4.0
オススメみたいなので表示され、絵が綺麗だったので、とりあえず読み始めました。期待はしていなかったですが、意外とハマってしまいました。
by ほっとさん-
0
-
-
3.0
どっちも想いあっているけど、会話が足りなすぎるなぁ…もう少し素直に話せたら、正直に話せたらお互い幸せになれると思うけど。早く想いが通じ合えばいいなぁ
by ふたえご-
0
-
-
4.0
早く
早く誤解が解けたら、楽しい新婚生活が待っているだろうに。なんともモヤモヤの段階で無料が終わっちゃったなぁ笑
by ララすけ-
0
-
-
5.0
もどかしい
もどかしい、、、!!!
早くお互いが想いあってるのを気づいてほしい、、、
ずっとこんな感じで話しが続くなら読むの
辞めてしまうかも(:3_ヽ)_by もーてぃ-
0
-
-
5.0
切ない!
行為描写で盛り上がることはないのに、切なくて続きが気になって一気読みしちゃいました。完結までとっといたらよかった、続きが気になります!
by にぃみ-
0
-
-
4.0
相手を思いやる気持ち
言葉足らずな2人を見ていると、相手を思いやる気持ちが上手く伝わってなくて、お互いの気持ちを伝えたらもう少し気持ちが楽になって、幸せになって行くと思います。早く幸せな2人の姿が見たいです。
by saku12-
0
-
-
5.0
無料で読める分だけですが、親からのプレッシャーと、真逆の噂で苦しむセレスが可哀想です。
最後は幸せになって欲しいです。by あーにゃ!!-
0
-
