みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,686件
評価5 42% 701
評価4 32% 533
評価3 18% 309
評価2 5% 92
評価1 3% 51

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全1,686件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    自分で聞けよ

    他人の噂をそのまま信じてしまう愚かな主人、12話までほとんど進展しないじれったさ。2人の距離が縮まるのを見たいけど課金してまではもういいかな。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しみです

    無料分いいところで終わってしまい、地味に課金してちます(笑)すれ違いすぎですが、早く気持ち分かり合えればいいのにー!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    すれ違って拗らせて

    広告からきて無料分まで一気に読みました。
    続きが気になります。
    貴族って大変だな…幼い頃の記憶のないヒロイン、ただ幸せになりたいだけなのになかなかうまくいかない。
    お互いもっと話をしようよ〜、二人とも幸せになってほしい!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    オススメみたいなので表示され、絵が綺麗だったので、とりあえず読み始めました。期待はしていなかったですが、意外とハマってしまいました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どっちも想いあっているけど、会話が足りなすぎるなぁ…もう少し素直に話せたら、正直に話せたらお互い幸せになれると思うけど。早く想いが通じ合えばいいなぁ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    早く

    ネタバレ レビューを表示する

    早く誤解が解けたら、楽しい新婚生活が待っているだろうに。なんともモヤモヤの段階で無料が終わっちゃったなぁ笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    もどかしい、、、!!!

    早くお互いが想いあってるのを気づいてほしい、、、
    ずっとこんな感じで話しが続くなら読むの
    辞めてしまうかも(:3_ヽ)_

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    切ない!

    行為描写で盛り上がることはないのに、切なくて続きが気になって一気読みしちゃいました。完結までとっといたらよかった、続きが気になります!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    相手を思いやる気持ち

    言葉足らずな2人を見ていると、相手を思いやる気持ちが上手く伝わってなくて、お互いの気持ちを伝えたらもう少し気持ちが楽になって、幸せになって行くと思います。早く幸せな2人の姿が見たいです。

    by saku12
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料で読める分だけですが、親からのプレッシャーと、真逆の噂で苦しむセレスが可哀想です。
    最後は幸せになって欲しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー