みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
拗らせまくりですれ違い過ぎ
無料分12話まで読みました。
愛情不足で子どもを作ることにだけ希望を見いだしているセレスティアと、拗らせまくりの上に執着がすごいルースベルト。
旦那の方が拗らせて捻くれすぎているため、完全にモラハラ夫となっています…。
でもほんとは溺愛というか執着愛というか…。
一度でもお互いの思いを伝え合えれば、あっという間に幸せを感じられるようになるだろうに…とだんだん疲れてきてしまいます。
それでも、無料分の最後でやっと少し進むかも?という感じになったところで終わってしまうので、また無料分増えたら読みたいなと思います。by *rin*-
0
-
-
4.0
続きが気になる〜
無料分まで読みました。無料分が終わった次の話しがすごく気になる…。ルースベルトがもっと自分の思ってる事をセレスティアに伝えれば良いのにと、ちょっぴり焦ったいですが、中々面白いです。
by ねこななな-
0
-
-
4.0
すれ違って拗らせて
広告からきて無料分まで一気に読みました。
続きが気になります。
貴族って大変だな…幼い頃の記憶のないヒロイン、ただ幸せになりたいだけなのになかなかうまくいかない。
お互いもっと話をしようよ〜、二人とも幸せになってほしい!by ちっころむしのまま-
1
-
-
4.0
オススメみたいなので表示され、絵が綺麗だったので、とりあえず読み始めました。期待はしていなかったですが、意外とハマってしまいました。
by ほっとさん-
0
-
-
4.0
早く
早く誤解が解けたら、楽しい新婚生活が待っているだろうに。なんともモヤモヤの段階で無料が終わっちゃったなぁ笑
by ララすけ-
0
-
-
4.0
相手を思いやる気持ち
言葉足らずな2人を見ていると、相手を思いやる気持ちが上手く伝わってなくて、お互いの気持ちを伝えたらもう少し気持ちが楽になって、幸せになって行くと思います。早く幸せな2人の姿が見たいです。
by saku12-
0
-
-
4.0
けっこう面白い?
ルーズベルト様はなんでこんなにも分からない人なんだろう。理由があるのは分かるけど、あんな態度はないね。なぜ言わないのよ?と不思議で違和感を感じながらも…ついつい課金して読んでしまいました。続きがどーしても読みたくなる。
by まやまやーん-
0
-
-
4.0
ストーリーはどこかでみた話ですが、絵もきれいで思わず読み進めていました。
展開のテンポもほどよくおもしろかったですby たこわさ2-
0
-
-
4.0
無料分読んだ感想
お互いの勘違いからのスレ違いで全然交わらない!いつになったらお互い勘違いだったと気づくの?ルーズベルトが酷すぎてセレスに同情しっぱなし。
by ななぽんた4649-
0
-
-
4.0
捻くれ拗らせ重すぎ…
ルースさん、好きなのは分かるけど、色々ビビリすぎて、無骨や脳筋というレベル違うでしょ。聞き分けない時の男児みたいで本当にイタイ。向き合うことを避けて、結局は傷つける。セレスティアが可哀想でならん。
第二王子様が練れた人柄で何故かルースを全力応援してるおかげで軌道修正も出来そうだけど、一難去ってまた一難か〜。お互い素直になれば即解決なのに。
タテヨミだとルースの怖い顔がアップ続きで読みにくいよ💧by びおラン桜-
0
-
