みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWじれったいけど…
続きが気になって課金が止まらない!
読んでいると悲しくて泣いてしまいます。
早く幸せになってほしい…
お互いもっと話さないと…by よしみんみんぜみ-
0
-
-
4.0
NEWハッピーエンドしかないけど、拗らせをすごいひっぱるからスッキリしたくて読んじゃう。無料話では無理だった。
by sonzai-
0
-
-
4.0
NEW主人公がひたすら可哀想
男が人の話聞こうとしなさすぎ。勝手に思い込んで勝手に怒りすぎ。主人公が可哀想でならない。主人公が幸せになるところが見たくて読み進めている。
by たけゆこ-
0
-
-
5.0
NEW続きが気になる
無料話が12話でちょうどいいところで終わってしまった。たぶん広告とかで見たあたりまでがこの辺な気がする。
とりあえず今後の2人を見守りたいと思った。by 梅雨のプラム-
0
-
-
4.0
NEW素直になれない
拗らせまくった2人の距離が、いつ何をきっかけに近づくのか、まだまだ見えません…
人ってこんなにこじれるものなのね〜と思いつつ毎週課金。気遣いも過ぎると誤解になり、誤解を解くのに勇気がいり、ドツボにはまる。
2人とも頑張れ!幸せになるために勇気を出そう!とエールを送りたいです。早く2人の心からの笑顔を見たいです。by イメルダシューズ-
0
-
-
5.0
NEW続きが見たい!!
公国で見かけて気になって呼んでみたけどホントに面白くて課金するか迷っちゃうくらいいい所で終わります、おすすめです
by にっくねーむがわからない-
0
-
-
3.0
NEW時代背景は、中世のヨーロッパなのか?
貴族は、割と恋愛自由なようですが、男尊女卑には変わりないのでしょう。
あと、陰湿というかイジメや嫌がらせも酷すぎる。
なんだか、暗い気持ちになってくるので、無料話だけで終わりにしようかな…。by ジヤイコ。-
0
-
-
5.0
NEW続きが気になります…!
ある意味すれ違いなのか…
お互いが上手く噛み合わないまま進んでいるのがとてももどかしい。
早く記憶を取り戻して!…思い出してあげて!!と、思いながら読み進めてます。
子供を授からなければ!…子供を授かりたい!!と、呪縛のように取り憑かれてしまっているのも、なんだか切ない。
2人が本当に結ばれることを祈りたいです。by ひかつん。-
0
-
-
4.0
NEW凄く良い!けど展開を焦らし過ぎ
凄く良いのに!
話の展開が進むのが遅くて焦らし過ぎます
お互い両思いなのに勘違いですれ違いなストーリーは良いのですが
焦らし過ぎてなかなか話が進まない
半分以上は勘違いの話しで進んで行くからさすがにイライラしてきましたby ぽんちゃん22-
1
-
-
3.0
NEWかなり読み進めたけど⋯
自ら不幸になりにいっているような主人公2人がとてももどかしくて、途中からイライラしてしまい、重くなってきてしまって読むのを諦めてしまいました。貴族時代設定の話なら仕方ないんだろうけど、おしんじゃあるまいし。不幸話が好きならいいのかも。ハッピーエンドを願います。
by なーぬん-
0
-
