みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ほんとしんどい⋯
すれ違わせるための、それを楽しむためのストーリーだということは分かっているけれども、それでもあえて言うとしんどい、本当にしんどい⋯
すれ違いが続くので、無料分で離脱。でもまだまだしつこく苦しい状況が続くのでしょ? トラウマを呼び起こされるわ。
漫画や娯楽小説のなかでも最も苦手なヒーローです。少しは人の話を聞け!(顔も見たくないからCM流れてこないでほしい)
でも絵は綺麗だし、激しいすれ違い好きな方には合うのでしょうね〜by まちゃねこぶん-
7
-
-
1.0
絵は綺麗なのに筋立てが違和感あり過ぎ!
絵柄は、綺麗なのに、話運びがおおざっぱで、同じ画面の繰り返し、ページ稼ぎにしか思えない。
いらいらする物語です。
父親の操り人形として生きて来た令嬢、美しければそれだけでは幸せにはなれない典型ですね。
娘を人形に仕立てた父親が罰当たりなんだけど、囲われて生きるとここ迄、人間らしさを失わせるのかしらねぇ
一途過ぎて、想う相手の心の内を汲み取れない男の未熟さも極端だけどねぇ
仮にも部下には、信頼されているようなのに、人としての未熟さが偏り過ぎ、話し全体にそんな空気が漂ってます。
読んで疲れる展開です。by ルパン7777777-
5
-
-
1.0
しんどい…
重苦しくて、主人公は全然幸せになれない。
無料分は全部読んだけど幸せにならないどころか不幸へまっしぐら。これは読んでてぐったり。この先課金してまで幸せになるまで追いかけようとも思えない二人でした…。by りれな-
2
-
-
1.0
どちらの気持ちも理解し難い
家の事情で子どもが欲しくて一方的に夜の営みを求めるヒロインとそれを拒み続けてまともに会話をしようともしない(というか相手の言い分を効かない)旦那とか、例え過去に色々あったとしても上手くいく訳なくない??
ヒロインはもとかく、ろくに話も聞かず癇癪起こす男の執着とか何がしたいのかキモイだけで今後も理解出来そうになかったので12話で断念しました。
ドロドロ重めストーリーと激重旦那に執着される系が好きな人向き???by さだ様-
3
-
-
1.0
12話まで読みましたが
ここまでは初回から続く暗い展開がさらにエスカレートして、2人がひたすらすれ違い拗れ深みにハマるだけ。あとの挽回をそれだけ引き立たせたいのかなと思うけれど、展開が遅くてもう先を読みたいと思いませんでした。
by ソフィア012-
0
-
-
1.0
旦那側の思い込み、態度、主人公への扱いが最低なストーリー。
絵がきれいだから星1。
こういうのが面白いんだろうなと話を作れる人の脳みそはどうなってるのか本当に不思議。by いつもねむたい-
2
-
-
1.0
うーん😑
SORAJIMA作品ということで楽しみに開いてみたのですが
全くの期待外れというか、、、
方向性が私には合わなかったですby Urthla-
0
-
-
1.0
微妙
キャラ設定の軸があまり立ってなくて、話の内容があまり入ってきませんでした。話の内容はどこにでもあるようなベタな話でつまらなかったです。今後に期待していきたいです。
by うちの犬が可愛すぎる-
0
-
-
1.0
あはは…
すれ違いにもほどがある。
勝手にひとりで拗らせて、怒鳴って拒否して、逃げてるだけ。もっとマシな話の展開できないか?by あつみゆ-
2
-
-
1.0
男がアカン
話し合え!と思ったが、、それ以上に男側が拗くれすぎてて生理的にダメだった
このあと良くなるのかも知れないが、無料分だけで課金する気力を奪われた
課金させるつもりなら、読者をある程度気持ち良くさせることも必要だというのがよく分かる漫画だったby toriniku8910-
2
-
