みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(149ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,687件
評価5 42% 701
評価4 32% 534
評価3 18% 309
評価2 5% 92
評価1 3% 51

気になるワードのレビューを読む

1,481 - 1,490件目/全1,687件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    ネタバレ レビューを表示する

    ただただ言葉が会話が足りないだけの夫婦。まぁ旦那は初恋の女が穢れたと勘違いしてるだけだけど…女の方は子供が欲しいだけと言えば良くない?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    細部まで綺麗な絵

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵が綺麗で、読みやすいです。ヒロインのセレスティアのドレス(仮面舞踏会)。美しい赤に際どいデザイン。また瞳の翳りであらわした表情や、しなやかな身体のライン等。大人の女性が美しく描かれてます^ ^ 旦那様のルースベルトも、がっしりした肉体美の持ち主です。ストーリーは一応最新話まで購入しましたが、まだまだ?2人のすれ違い?拗らせが続きそう。セレスティアの過去のイメージを追いかけているのか、貴族女性の苦しみが理解出来ないルースベルトが、もう少し普段から会話してくれたら…と願うばかりです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    課金中

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んで何話か課金しました!
    旦那様がだいぶ面倒くさいし早く離婚して遠くでのほほんと穏やかな生活をして欲しいです!
    何回でも言います。旦那様が面倒くさい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    すれ違いがもどかしく続きが気になります……!

    by KAO555
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    読んでしまう

    オリジナルティのある話で他にないです。ぶりっ子なヒロインが出てこないのが気持ちいいです。
    どんどん続きが読みたい!

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    なんで?

    ネタバレ レビューを表示する

    セレスのこと、絶対好きなんだろうに、なんでこんな態度取るん?しかも使用人達までおんなじような態度取っててめっちゃ腹ただしいんですけど!早くラブラブになって、イライラするから(笑)

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    タイトル通り、すごく絵が綺麗です。
    久しぶりに好みの見た目の主人公でテンションが上がりました。
    話もお互いが言葉足らずな感じでヤキモキしながら楽しんでいます。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    えー泣いちゃう?!

    気になるところで無料終了〜
    泣いちゃう?!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    泣いてしまう

    すれ違いの切なさと想いの交錯がうまく表現されていて本当に続きを読みたいと思える作品でした。


    あまりの自己犠牲精神は思わず涙してしまいました。

    早く幸せになってほしいです。続きを待っています。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になるー!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました!
    続きが気になるけど、すれ違いがダラダラ長かったらどうしようと思って課金出来てません💦
    早くお互いの想いが通じ合って溺愛ルートに入ってほしい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー