みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかくこの男がムカついてたまらない。過去の事なんて口に出さなきゃ伝わらないし、勝手に勘違いして暴言吐きまくってだいぶ胸糞悪い。セレスはただただ可哀想でたまらない。
by コーテルメイ-
0
-
-
5.0
切ない
セレスは父に縛られて後継だけを残すことを言われて、記憶も失って、夫にはわかってもらえなくて、でも夫は夫で可哀想😢
めちゃ続き気になるby めちゃコミックガチ勢-
0
-
-
5.0
CMで見かけて
気になったので調べて無料分を読み終わりました。今はずっとすれ違っているので気持ちに気づくところが楽しみですね。絵好みです!全体的に綺麗だし男性は魅力的でかっこいい。
by やばい山田-
0
-
-
4.0
どうなってくのー
もどかしいけど、気になってどんどん読み進めて行きたくなるストーリーです。セレス可哀想。早く幸せになって欲しい。
by Moyay-
0
-
-
4.0
すれ違い
どちらもお互いを必要としているのに、悲しいすれ違いでどんどんと溝が深まっていく。
これからどのようにお互いの気持ちを知っていくのかが見どころだby おはしのはなし-
0
-
-
5.0
12話まで読んだ感想ですが恋した相手にすごくひどい態度!
こんなんたとえセレスが思い出したところで自分のこと好きになってくれるとは思えない!by 匿名 希望#-
0
-
-
5.0
凄い読みごたえある!
広告で流れていて気になってみにきたら、ハマってしまって全話購入してしまいました…
続きが楽しみです!ハラハラしますがハッピーエンドを信じて読み進めます!by U-vivi-
0
-
-
4.0
拗らせてます。
拗らせた愛?執着の愛?
主人公は悪くないのにそういう時代背景なのか無茶苦茶理不尽です。by ゆうな18-
0
-
-
5.0
広告で気になって
広告で気になって読みにきました。絵が綺麗で読みやすいです!!!無料版が結構みれたので、少しずつ購入して全部読みたいと思います!!!
by つなまよちゃん-
0
-
-
3.0
気になるけど…
無料分終わってしまった…このあと2人はラブラブになるのかな?赤ちゃんきてくれるのかな?ハッピーなお話が読みたいのでレビューを参考にポイント使用を考えます。
by 雨107-
1
-
