みんなのレビューと感想「君となら、その恋が消えても」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW記憶喪失なんて…って思いながら読んでます。
最初は結婚したことさえ嘘なのかと思ったけれど…お腹には総司との赤ちゃんがいるし早く記憶が戻って幸せになって欲しいです。by みみみちゃん☆-
0
-
-
5.0
気になる
6話まで読みました。
どうしてこうなったのかが続きが気になります。
記憶喪失を取り戻して穏やかに暮らしてほしいなby モモ9-
0
-
-
3.0
好きな話の路線なんですけど、会話か小さな設定がちょっと現実見離れして2話の無料で終わってしまいました。
by Lilies-
0
-
-
3.0
無料のところがあったので読み始めました!
絵がキレイで好みだったので読みやすかったです。
4話でまた次も読みたい!と思わせるのはすごいと思う。by れおらー-
0
-
-
3.0
どうなんだろうか?
記憶喪失の話だけどなんだか奥が深そうな展開になっている。これからの展開気になります。早く思い出して欲しいです。
by 100てん-
0
-
-
3.0
美味しい案件
婚約者のフリをするだけで500万って、高待遇。しかも、相手は、ハイスペックイケメン君。なんて、美味しい話なんだ。
by たけちゃん08-
0
-
-
3.0
記憶もどるのか?
事故にあって記憶喪失。しかも結婚したことだけ。ってなんだかカギとなることがありそう。記憶はどんなタイミングで戻るのだろう?
by Jーー-
0
-
-
3.0
結婚から妊娠までの9ヶ月の楽しいはずの記憶がミステリーなのかしら…?
誰かに羨ましがられて…
これからどうなるのか気になります。by mh匿名-
0
-
-
4.0
恋愛要素よりもミステリー要素が多めになるのか今のところわからない
兄友と結婚して妊娠までしているのにその記憶がないのにびっくりby ミルミルさん-
0
-
-
4.0
イケメン!
事故後も献身的に寄り添う彼がイケメン過ぎる!
早く思い出してほしいなぁ。でも何が合ったのか…何もないといいけどきっと何かあるはず…
つづきが楽しみ!by ねむむさん-
0
-
